人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 23日
それぞれのデザフェスそしてブログも ......


それぞれのデザフェスそしてブログも ......_f0167057_22142514.jpg




どうやら、ブログ容量がいっぱいになってしまいました
もう、有料版にしないとこれ以上アップできませんorz

どうしたものか、、、、2008年からはじめて今日まで
通算28万ヒットとみなさんのおかげで、ooxo_webもやって来れました

たくさんの方とお知り合いになれて、たくさんの方と笑って
たくさんの写真に出会えたブログになったと思います

プロの方、アマの方、何十年もカメラをやってる方、初心者の方
たくさんの方に声をかけてもらえたのは、このブログのおかげだったと思います

好きこそものの上手なれ、、、、みなさんがいかに趣味というものを大事にし
感性というモノを楽しんでいるのか、とても良い刺激になりました

今回、デザフェスのお手伝いはそういう意味でもいいタイミングだったのかもしれません
写真だけでなく、音楽、造形、絵画、ジャンルに囚われず「感性」というモノで
自分を表現し、主張し、楽しんでいる姿は、自分のこれからの刺激にもなりました
ありがとうございました(*^_^*)

ブログ、カメラ、写真、、、
とりあえず、どうするか考えてみます(笑)

何かいいアイデアありましたらよろしくお願いしますwww



それぞれのデザフェスそしてブログも ......_f0167057_2215415.jpg


by ooxo_web | 2012-05-23 22:22 | イベントなど


<< ゴミは宝物 ......      デザフェスおつぅ ...... >>