人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 24日
モデルの年でした ......

2011年は、ある意味モデルの年でしたwww
一円さんのロム、デリコサンの12展といろいろ協力させてもらいましたよ

いつも撮るばかり
撮られてみるとわかる事もいっぱいありましたね

とはいえ、あまり自分の役割ではないように思いますwww
撮る担当、映る担当、用意する担当
それぞれ、得意な部分があるわけで、それは分担するのがいいのだと思いますwww


写真は、12展のためにフォトサイケデリコさんが撮ってくれたものです
スーツを着てるおいらを見た事がない
ってことで、着せてくれたのですが、なんかちょっと様子がおかしくなりましたww
まぁ、楽しい現場だったのでよしとしましょうwww

せっかくなので、掲載してみますwww



モデルの年でした ......_f0167057_12165475.jpg











モデルの年でした ......_f0167057_12165729.jpg




モデルの年でした ......_f0167057_1216513.jpg




Photos by FOTO CYCHEDELICO

by ooxo_web | 2012-01-24 12:18 | ポートレート


<< 寒空に何を願う ......      素のままに ...... >>