人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 13日
12展スナップ(摩耶仙人) ......
あった、あった、ありましたよ〜〜唯一一丸で撮った写真www
弟子のカメラでちょろっと撮ったやつwww

今回、超久しぶりにお会いした
摩耶仙人さん〜〜笑っ
っていっても、数年前に1度ご挨拶した程度でしたけどwww

とにかく女性陣にかっこいいぃ〜〜〜って、黄色い悲鳴を上げさせていた
超、レアなお方www

イメージ的には、動物語を話すターザンみたいな人かと思ったけど
実際には、ケツだして走り回る単なる酔っぱらいでしたwww(うそ、、、、いや、一部ほんとwww)

ってか、いろいろお話しできて楽しかったですよ〜〜〜ざっした!





12展スナップ(摩耶仙人) ......_f0167057_12313977.jpg





12展スナップ(摩耶仙人) ......_f0167057_12314122.jpg






追記。。。。

今年もエクラン先生がつくってくれましたよ!!!
これみて、ウズウズしたら、ぜひ来年参加してみてください〜〜



by ooxo_web | 2011-12-13 12:35 | イベントなど


<< [定期ポスト]冬コミでます(笑)      12展終了ψ(`∇´)ψ >>