人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 13日
Make up Lesson ......
いつもシャッターを押すだけのおいらですが

最近は、一円さんにいろいろ教えながらも
いろいろ教わってみたりしています

今回は、メイクをちょこちょこ教えてもらいながら
試し撮りしてみました

下地に、ファンデーションに、アイラインに
アイシャドー、、、チークなどなど
女性ってのは本当に大変だなぁ〜〜と感心しつつも
元々デザイン学校出のおいらとしては
結構楽しかったりしました〜〜笑っ

これ、自分でメイク道具とか買って、、、
アブな!? これ以上、お金放出するわけにはいかんすwww
しかし、学生時代のパステルで、グラデーションつくって
コピックマーカーでライン引いて、、、と
懐かしいものも思い出しつつ
思ったようにラインが引けず、そこに20年近いブランクがあることを
痛感してしまったわけですwwww

しかし、これ、結構はまりそう〜〜〜笑っ
あ、自分にはやりませんよ、、、目覚めたら困りますから(笑)





Make up Lesson ......_f0167057_1229735.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by ooxo_web | 2011-09-13 11:33 | ポートレート


<< いつも心にキャンバスを ......      祭りが終われば ...... >>