人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 19日
色々 ......
なんだか、はっきりしない毎日
いろんなことが渦巻いていて、心も身体も夏バテ気味

色々 ......_f0167057_1495141.jpg


iPhoneで、適当に撮った写真が面白かったから、色加工してアップしてみるwww
さて、何が写っているのでしょう?(笑)




先日の「ゆか展」の思い出
早速、エクランさんが動画にしてくれたみたい

青春してるなぁ〜〜みんなぁ〜〜っと、あまりいれなかったことを寂しく思いながら眺めていたら、
、、、!(◎_◎;)

再生1分近く、、、、まじかぁ〜〜〜オレ出てるし〜〜〜www
エクランさんあざっすぅ〜〜いい思い出になりました!!!!

よかったら、みなさんもみてみてくださいっっw

これっす




それからそれから、、、先日αのノイズの話しとかツイッターでぼやいてみたのだが
α900買い換えるべきなのか!?
しかし、5Dって気分でもない、、、、だって、そこいったら
「αで頑張るブログ」が根底からひっくり返ってしまうしwww

ということで、久々にネットサーフィンしながら新製品を探すwww

http://digicame-info.com/2011/06/40mp.html
http://digicame-info.com/2011/06/post-270.html

きたきた〜〜〜、ふふ、どっちにしようかなぁ〜〜〜って考えながらも
明らかに、50万円超えてくるのではと、ドキドキorz
かといって、20万円くらいでは、信用できないようなwww
ふぅ。。。。。

新しいαは、高解像度、高感度、プロボディ〜〜
さあっぁ、みなさん、今のうちにαに買い換えだ!!!

っと、勧誘してみるwww

by ooxo_web | 2011-07-19 14:19 | ぼやき


<< 風船の気持ち......      微睡 >>