人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 11日
有加の知らない長田展おつかれさまでした ......

半年、という期間を経て実現したこの企画

それぞれが、それぞれのコンセプトでゆかちゃんを撮るのだが

お友達ブロガー5人、、、
作風も何となくわかってたりするから、やはり自分らしく撮ることが
一番、みんなとかぶらないかな〜〜とか
どんなゆかちゃんにしようかとか考えつつ、wwww

でも、思った通りのみんなの写真にホッとしつつも
高いクオリティと目を見張る感性に
う〜〜〜ん、といろいろ考えさせられつつ
それでも、その中に入れてもらえていることが嬉しかったりもしたり(照

ゆかちゃんの人柄と、仲間とのそんな時間が楽しみで
みんなが集まるってことがとてもすばらしいと思ったよ
そして、結局おいらに関しては、参加もあきらめていたものの
みんなに助けてもらい、haseoさんに助けてもらい
仲間の気持ちに助けられて、出られた写真展だったりもして
なんとも今年の夏の、いい思い出になったなぁ

会場にはほとんどいられなかったけど
それでも、来場してくれる人や12展のメンバーの
ことがメールで飛んでくる度におおぉ〜〜って想像しつつ
行きたい気持ちを抑えるのが大変でしたwww
たくさんの人や、仲間が見に来てくれたみたいだし
本当に参加してよかった写真展だったよ〜〜〜

また、何かあったら誘ってほしい、、、、
まぁ、次は12展かなwwww


会場の様子をみんなのブログでみながら
ちょっと、浸ってしまったおいらでしたwww



長田有加
×
秂 行雄
×
岡野 慶
×
kawaya
×
foto_cychedelico




人気ブログランキングへ




おいらの作品については、後日少しずつこちらでもだしていきますねんwww

有加の知らない長田展おつかれさまでした ......_f0167057_12111041.jpg


by ooxo_web | 2011-07-11 12:12 | イベントなど


<< ろけこ〜 ......      有加の知らない長田展、開催中(笑) >>