人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 24日
Making Snap......

先日のお手伝いに行った撮影データアップされていました〜〜

やっぱすごいっすね〜〜〜プロの仕事!
興味あったら見に行ってください
Baby Doll
フレームイメージ
魔女のおしり

ブラックさんの元にたくさんの人の力が集まり
みんなで作り上げていく、すごいなぁ〜〜〜
おれっちも、そんなチームを作りたいですね〜〜笑っ



Making Snap......_f0167057_1442572.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



Making Snap......_f0167057_14132753.jpg




フォトサミから、創刊される雑誌
SHUTTER magazine
の特集です〜〜お楽しみに!






こちらは、メイキングを撮りながら、テストショットの時やメイク直しの時に
チョロチョロと撮影させてもらった分です〜〜〜www
とにかく作り込みがパンパねっす!
さすがっすね〜〜〜

ってか、メイキングに単焦点マニュアルレンズとかありえね〜〜って反省www
良い経験でした〜〜笑っ



Making Snap......_f0167057_14242869.jpg



Making Snap......_f0167057_14244867.jpg



Making Snap......_f0167057_1425030.jpg


by ooxo_web | 2011-01-24 11:15 | ポートレート


<< Promise ......2      ハレ時々JK ......2 >>