人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 05日
新年のご挨拶!!!!

年末の挨拶へのたくさんのコメントありがとうございます!
個別のお返事の後ほど!www

今年も始まりましたね!!
ということで、2011年もみなさんにご迷惑おかけしまくります

今年の年末には、今年も良く笑ったなぁ〜〜と
言える1年間にしたいっす

早い1年、、、、経ったことも忘れてしまうほど
忙しく、パワフルに、、、、ということで!
色々考えてみましたけど、、、、
新年のご挨拶!!!!_f0167057_13212633.jpg



今年もみんなで、大いに笑って、騒いで
やりましょうおぉ〜〜〜
新年のご挨拶!!!!_f0167057_13223028.jpg









年始めの大笑いは、、、、みずきちゃんからぁ〜〜〜(^o^)

今年は明るい写真からのスタート〜〜期待はずれ?www


めでたいと言うことで、ケーキでも食べてみましたぁ〜〜ふふっ


あ〜〜〜〜ん、、、ってね(*´∀`)



新年のご挨拶!!!!_f0167057_13231581.jpg



新年のご挨拶!!!!_f0167057_13233454.jpg


by ooxo_web | 2011-01-05 13:25 | ポートレート


<< Back to the Fut...      年末のご挨拶 >>