人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 12日
1211展無事終了 ......其の1
いや〜〜〜今年もやっちゃいましたね〜〜〜1211展
マジ仕事忙しい時期に辛い、、、でも、楽しくてやめられない

今年の幹事もがんばってくれました!!!
1211展無事終了 ......其の1_f0167057_1805940.jpg


仲間がいて、集まる場所がある
それだけのことなのに、それが楽しい
本当にデリデリに感謝です〜〜♪

飲んで、しゃべって、撮りまくって
当たり前のことだけど、会場のほとんどの人間がカメラを抱えている
カメラ、写真、ブログを通して
人と人がつながって行く、すごい素敵なイベントですよ

終始、ラッシュの中の電車状態は去年も同様
受付にたたつんがいてくれたのも去年同様!!

1211展無事終了 ......其の1_f0167057_1844679.jpg



1211展無事終了 ......其の1_f0167057_17281778.jpg




今年は、大物写真家有名ブロガーさん、とんちんかん大阪人さんなど、何人もの大物ゲストが参加されていて、そんな人たちとの時間も自分にとってはすごく刺激になりました!www

1211展無事終了 ......其の1_f0167057_17555232.jpg



1211展無事終了 ......其の1_f0167057_17561483.jpg



まぁ、中には切腹しなくちゃいけないもいたような、、、、うそ
みなさん、自分の仕事を完璧にこなしていましたよ
もちろん、何もするなと言われた私も何もしない仕事を完璧にこなしました!!

1211展無事終了 ......其の1_f0167057_1802611.jpg



いつもの仲間もいて、新しい仲間もいて
来年もそんな仲間とこのまま楽しく過ごせることと思います!

1211展無事終了 ......其の1_f0167057_181533.jpg



1211展無事終了 ......其の1_f0167057_1821334.jpg






たくさんの出会いと、ご来場いただいたたくさんのお知り合いのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
来年もまた、よろしくおねがいいたします<(_ _)>

by ooxo_web | 2010-12-12 18:06 | イベントなど


<< 1211展無事終了 ........      haseohaseo spec... >>