人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 21日
work ......

今回は仕事でこの場所に行ってみた
昔は、メーカーの撮影会などやっていたそうだ

にしても、日帰りはちょっと辛いね
帰りの渋滞45キロは、震えた、、、、
いやぁ〜〜参った(笑)


ついてロケハンをしていると
とある年配の女性が話しかけてきた
「ちょっとそのまま立ってて〜〜」
パシャリ、パシャリ、、、www
「私、色々写真撮ってて入選とかしているの、ほら、、、こんな風に撮れるのよ」
岩に立つ私とカメラマン、気まずい
「おおぉ〜〜お上手ですね(*^_^*)」
ってか、どおしたらいいのか、、、www

もう一度今度はコチラに、、、
えええ〜〜仕事できないし、、、同行したモデルさんが隣で笑ってるし、、、だよね〜〜モデルは本職を差し置いて、おいらがモデルかよ〜〜〜みたいな

ってことで、どこかの誰かさんのブログで、私を見かけるかもしれません
どぞよろしく<(_ _)>



work ......_f0167057_13231499.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



work ......_f0167057_13232251.jpg






撮影をしていると、夕方地元民がクルマで通りかかる

「100メートル先にクマがでたぞ〜〜」
「急いで引き上げろ、あんなのに追いかけられたらとうてい逃げられないぞ」
隣でキャンプを仕様としていた高校生
そそくさと食事の支度をかたづけて撤収作業に入る

夕日待ちな私たちもクルマの中でギリギリまで待機
個人的にモデルさん撮影させて欲しかったのに、残念(^◇^;)
最後にワンカット撮って引き上げようとした時
道の脇に小熊が、、、、(@@;)
マジか!? ってことは、親熊は!?
近い?! 逃げろ〜〜〜ってことで、凄いロケでした

ってか、前回良く無事だったなぁ〜〜笑っ


CS5のHDRバージョンもどぞ〜〜(*´ェ`*)
work ......_f0167057_1450513.jpg


by ooxo_web | 2010-07-21 13:33 | クルマ関係


<< 暑いですなぁ ......      Mysterious ...... >>