人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 05日
廃村02-01
今回のツアーは、私の適当さ加減があからさまになる感じでした(笑)

道案内にイタチさんを迎え
山道をひたすら上り続けたワケですが、到着できたのも
みなさんのお力あってのことで、私一人ではちょっと危なかったですね~~汗

撮影時間は、道が混んでたのもあって3時間程度と短めではありましたが、まぁ、私からしたら贅沢な3時間でした!
モデルさん、撮れなかった人もいたし、次回への反省点もありつつですが、懲りずにまたやる方向でがんばります(*^_^*)



廃村02-01_f0167057_1052135.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ よくわからない、、、、笑っ

by ooxo_web | 2010-05-05 10:56 | ポートレート


<< 廃村03-01      廃村01-01 >>