人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 22日
flexibility........

私の好きな女性の表情......

何とも言えない艶めかしい目線と口元
女性にその表情が出はじめると

シャッターを切りながら、私のギアもLowからHiへ(www



flexibility........_f0167057_1713041.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


たくさんのバースデーメッセージとコメント&トラバ、ありがとうございました!
本当に嬉しかったですよ〜〜一人じゃないんだって感じました〜〜
忙しくて、訪問もままならない私ですが
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>




flexibility........_f0167057_1723421.jpg



flexibility........_f0167057_17221761.jpg



flexibility........_f0167057_17225036.jpg



久しぶりのロケでしたけど
やっぱりロケは面白いですね〜〜
基本的にロケハンなどは無いので
クルマを走らせながらキョロキョロ

あそこ、ここ、、、う〜〜ん
と、試行錯誤、、、、しかもモデルさんもいることなので
場所選びにあまり時間もかけてられない
この緊張感と切迫感がおいらの思考回路を困惑させる

その中で絞り出すロケーションと
作風(光、影、レンズなどなど)は
本当にチープなモノ、、、、とはいえ
それを繰り返し繰り返しすることで
自分への引き出しを広げるとともに、
極度な緊張下でも冷静に入れる精神力と安定性を養うのだ

っと、自分に言い聞かせているわけです(爆)

by ooxo_web | 2010-04-22 17:28 | ポートレート


<< Pretty Bitch......      rehabilitation.... >>