人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 05日
危険な視線 .....。
吸い込まれそうな視線
くしゅくしゅの髪、、、自分の理性に気合いを込める
頑張れ! おれっ!!
細いウエストや狭い肩幅が艶めかしい、、、つい腕を回したくなる

柔らそうな口元から白い息が、、、
細い腕には鳥肌が、、、、んっ!?
かじかんだ手が赤らんで〜〜って!笑っ

撮影現場はいつでも闘い、、和気藹々!?
みんなで寄り添いストーブでほかほか〜〜
ってのは、そこそこに、、、下っ腹に力を入れてストーブから離れる
そんな現場でございます(笑)
まぁ、それが楽しいんですけどね(#^.^#)



危険な視線 .....。_f0167057_16291382.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






危険な視線 .....。_f0167057_1647892.jpg


by ooxo_web | 2010-02-05 17:07 | ポートレート


<< ミッドナイトポトレ体験会!?      お仕事撮影って大変......。 >>