人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 27日
春よ来い......


毎日寒いですね

出会いというのはタイミング
縁の人とは巡り巡っていつかは会えると信じています

ただ、生活サイクル、活動時間の違いは
出会いに大きく影響するものだといつも思い知らされます
私は夜行性なのと土日は忙しいので、平日の夜行動する人とは
とても出会いやすかったりもしますし
どう頑張ってもスケジューリングが合わない人もいます

しかし、上海にいたって、渋谷で会えてしまう人もいます
当日呼び出しでも必ず仕事の合間をぬって現れる人もいます
会いたいという意志があるかどうかで
時間があるとか無いとかではないような....そんな気もします


春は出会いの季節、人と人とのつながりに助けられている私としては
出会いとタイミングに感謝です(#^.^#)



春よ来い......_f0167057_1617103.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>







春よ来い......_f0167057_16173829.jpg


春よ来い......_f0167057_16174727.jpg


春よ来い......_f0167057_1618566.jpg




春よ来い......_f0167057_16182021.jpg



突然の大阪出張、突然の呼び出しにもかかわらず
ほんと、ありがとうね〜〜ちょもさん

by ooxo_web | 2010-01-27 17:15 | ポートレート


<< coquettish 2010...      アナタといっしょに..... >>