人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
1212展おつ....笑っ
今会社に戻ってきました(*^_^*)
最終章までいった中では最速か!?
おつかれさまブログです(笑)

盛大かつ大盛況に終わった1212展
何よりも私を含め、参加者のみなさんが楽しめるイベントになったのではないでしょうか!?

知らない人ばかりでドキドキでもって
ちょっとどうしよう...的な感じでしたが
始まってしまえばみなさん凄いフレンドリー!

たたちゃんをはじめ、かずさん、千夏さんにも受付手伝っていただき
最高のイベントとなりました!(オオォはね!)


1212展おつ....笑っ_f0167057_6171959.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




各ブログにて、イベントの様子はたくさん報告されるでしょうから
私的にはあまり詳しくは書きませんが
とにかく、終日満員電車のような店内〜〜〜

みなさん来てくれた人も含め、一度入るとなかなかでない!笑っ
そそ、狭いのに居心地が良いの!
私と来たら、一日ずっと展示場にいましたけど
全く持って暇しなかったなぁ〜〜楽しかったし(*^_^*)
↓やばいくらいの展示場内〜〜でも最高!!
1212展おつ....笑っ_f0167057_6323960.jpg



展示会イベント、これだったらやみつきになりますわい!
ただ、私のサイトのモデルちゃんは、
ちょっとイタイ子ばかりだと言うことを身をもって認識させられました!笑っ
ただ、入り口付近で場を和ませてくれていたのは確かだと思います(爆)
↓愛すべきモデルちゃん達です!笑っ
1212展おつ....笑っ_f0167057_6235434.jpg


最後のリアルさんの挨拶、思わず泣きそうに(笑)
しかし、絶対来年もやって欲しい!読んで欲しい、、、涙
そして、半年にいっぺんやってくれ〜〜笑っ
↓私が泣きそうになった瞬間のリアル氏の挨拶
1212展おつ....笑っ_f0167057_6245612.jpg



いや〜〜、会場に来てくれましたフレンドやモデルのみなさん!
本当にありがとうございました〜〜(*^_^*)
メッチャ感謝です!
それから会場で、フレンドさんにご紹介いただいたみなさま〜〜
これからよろしくお願いいたします! 連絡お待ちしていますね(*^^*ゞ

それからそれから、もちろんリアルグラフィカさん!
ほんとおつでした!! すげ〜楽しかったね!
また一緒に遊びましょう〜〜♪

ではみなさん、またどこかでお会いしましょう〜〜〜眠いので、今日はこの辺で!爆

by ooxo_web | 2009-12-13 06:32 | イベントなど


<< 1212展の熱が冷めなくて.....      森ガール....3 [更新版] >>