人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 03日
SMC TAKUMAさん....いらっしゃぁ〜〜いいぃ

いつもお手伝いいただいている
カメラマンさんに、TAKUMAを永久貸し出ししていただいちゃいましたぁ〜〜(!o!)オオ!
いつもスタジオ借りている上に、何故こんなプレゼントまで!?汗

実はかなり気になっていたレンズだけに
メッチャ思いがけず、嬉しいアイテム!!!
.......が、あまりにも申し訳無く思うわけで(汗)

やはり、これを使いこなすことが
もらったことへの唯一のお返しかと、勝手な思いこみをするオオォでした(爆)
とにかく、早く使ってみたいぃ〜〜(*^_^*)

やっほぉ〜〜(*^^*ゞ


SMC TAKUMAさん....いらっしゃぁ〜〜いいぃ_f0167057_1332880.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


SMC TAKUMAさん....いらっしゃぁ〜〜いいぃ_f0167057_1341985.jpg


SMC TAKUMA 55/1.8 & 100/2.8
2本もぉ〜〜(*^_^*)
予算的に買えず諦めていただけに、めちゃめちゃ嬉しいぃ〜〜〜(!o!)オオ!

by ooxo_web | 2009-10-03 01:36 | ぼやき


<< 傷だらけの....2      もつれた関係......2 >>