人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 17日
大人の時間......
う~ん、、、予告だけで本編出していないのや

新人さんも何人か控えてたり、、、
新作出したいの山ほどあるのですが、、、怖いのもタップリ

みなさんに、怖い、安心、などなど
言われましたので(笑)
ここ数日は、大人の作品集にしましょうかね~

お子ちゃまは先に進まないでくださいね(#^.^#)

大人の時間......_f0167057_1165982.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>



大人だけの時間へようこそ.....

大人の時間......_f0167057_1174214.jpg


大人の時間......_f0167057_118716.jpg


女性だけの特権、、、、ヌードであることでの「美」

柔らかで、しなやかで、目の覚めるような美しさ

女性なら誰でも持ち合わせている特権

その美しさを人に見せぬまま終わっていく女性がどれだけいるのだろうか

男性の私から言わせてもらえば、それは罪であり罰である

もったいない、、、笑っ

大人の時間......_f0167057_2313319.jpg


そして、いつもご協力いただいているモデルさんの大半の方が

私のブログを見て言います、、、、

オオォさんのブログは綺麗な方ばかりで、私なんかが出て良いのでしょうか!?

って、、、、そして、その方の写真を見て、また他の方が同じことを言います(笑)

みなさん、もっと自信を持ってくださいませ(#^.^#)

私はいつも、モデルさんとロケーションの美しさに助けられてます(*u_u)

by ooxo_web | 2009-02-17 02:30 | ポートレート


<< Red Lingerie.....      GR DIGITAL II で... >>