タグ:kara-fit ( 5 ) タグの人気記事

2012年 04月 16日
kara-fit 2012 ......3



f0167057_1553576.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2012-04-16 16:00 | ポートレート
2012年 04月 09日
kara-fit 2012 ......2
さぁ、筋肉好きのアナタo(^▽^)o

ご堪能下され(笑)





f0167057_19252760.jpg






f0167057_19252863.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2012-04-09 19:23 | ポートレート
2012年 04月 08日
kara-fit 2012 ......
昨年、realgraphicaサンのお手伝いで撮影させてもらった「kara-fit」のみなさん。
今年は、realgraphicaさんからバトンタッチして、おいらが撮らせていただきました!
新人さんも一人増え、さらにパワーアップした「kara-fit」のみんな!
今年も元気でした〜〜笑っ

またご一緒できるのを楽しみにしていますよ〜〜

全く違う、5つの個性が交差する
とても素敵なユニットとその活動、、、ぜひみてみてくださいね〜〜



明るい笑顔と勢いのある空気感がすごい、新人マックス!!
f0167057_1731563.jpg




クールでニヒルな笑顔で女子もいちころ!? コータ
f0167057_1823235.jpg




まじめで謙虚、優しい性格がにじみでる。切れのあるダンスがすごいヒロキ!
f0167057_1746756.jpg




チームの盛り上げ役。マッスルでハッスルなリッキーwww
f0167057_17461420.jpg




臭い決めポーズがここまで似合う人はそういないwww フェミニンなムードが素敵な王子。
f0167057_1824949.jpg


More...
[PR]

by ooxo_web | 2012-04-08 17:57 | ポートレート
2010年 06月 18日
孫悟空、、、、じゃないよ(RICKYだよ:笑)

ちょっと似てるけど、違うから!笑っ

全部で3枚、、、、RICKYくんシリーズはこれで終了です

女性のみなさん、すみません、、、次回のイケメン撮影までお待ちください、、、www



f0167057_19365796.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ

あと2枚だけ〜〜
[PR]

by ooxo_web | 2010-06-18 19:32 | ポートレート
2010年 05月 31日
DVDジャケット撮影

先日、お友達ブロガーさんのスタジオ撮影のお手伝いに行ってきました
現場に着くまでどんなスタジオで、どんな機材があるのか分からない
そんな現場判断な環境で、ジャケット写真を撮るという〜〜笑っ
オレッちもめちゃ緊張、とりあえず商品になるモノを撮れるセッティングをしなくては、、、ってね

とはいえ、いつもより気が楽だったのは
写真のフィニッシュに画像補整&加工の神様(リアルさん)が控えているってこと
これ、ある程度の失敗なら何とかしてくれちゃうだろっていう凄い安心感があった!笑っ


まぁ、撮影は3時間、、、なんとかスルリと終わってくれた(#^.^#)
オレッち的には、今回はセッティングに徹したわけだが
ちょっとだけでもシャッターを押したいなぁ〜〜なんて思い
終了後、写真のチョイスをしている横で、お手すきだったRICKY君にお願いして数カット!笑っ
照明はそんなに手の込んだことしてられなかたので、最終のライティングをちょっとアレンジした感じ〜〜いやぁ〜〜色々お疲れ様でした!笑っ



f0167057_1334163.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_1352569.jpg


写真はもうちょっとだけありますので、また後日!笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2010-05-31 01:23 | ポートレート