タグ:iPhone ( 5 ) タグの人気記事

2011年 09月 14日
いつも心にキャンバスを ......
大切なのは、イメージとそれをカタチにできるスキル。



f0167057_20252612.jpg








まだまだ精進しなくては...orz
[PR]

by ooxo_web | 2011-09-14 20:54 | ポートレート
2011年 09月 10日
夏が終われば…
残るのは、思い出と捨てられたゴミ……。



f0167057_9423921.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-09-10 12:28 | 携帯電話
2011年 09月 07日
大阪散策
f0167057_17265652.jpg



仕事あがりにカメラマンさんとお昼ご飯を食べに(笑)

フラフラと歩く大阪の中崎町
とても、趣のある佇まいが素敵でした


どこから、ずれてしまったのか
ドアとして役目を果たさず、建っているだけが精一杯のよう。
地震がきませんように。・°°・(>_<)・°°・。

f0167057_17265956.jpg



明日は、三時起き
そろそろ寝ますかね(^ー^)ノ


f0167057_1727380.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-09-07 17:21
2011年 07月 25日
出張予定など
毎日暑いですねー

なんて書いた途端、涼しい日が続いて(笑)
また、今日は暑いし、、、意味不明です。・°°・(>_<)・°°・。


とは言え、とうとう出張期間になりました
先週の仙台、自走はついでにと足を延ばすこと230キロ(笑)
のばし過ぎました_| ̄|○


今週は、月曜日からドタバタ(笑)
この時間には、ソロソロ東京駅に到着っす

名古屋スタート
岐阜
神戸
神戸
九州
土日はさんで、埼玉
都内会議
名古屋
と、今のところそこまで(笑)

出張中に、さらに続きが決定していくとは思いますが、なんとも目まぐるしい感じです。・°°・(>_<)・°°・。

撮影した写真のお渡しもまだまだ、終わってないし、くひぃ~ヽ(;▽;)ノ
貧乏暇なしっす(笑)




f0167057_741385.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-25 07:31 | ぼやき
2011年 07月 19日
色々 ......
なんだか、はっきりしない毎日
いろんなことが渦巻いていて、心も身体も夏バテ気味

f0167057_1495141.jpg


iPhoneで、適当に撮った写真が面白かったから、色加工してアップしてみるwww
さて、何が写っているのでしょう?(笑)




先日の「ゆか展」の思い出
早速、エクランさんが動画にしてくれたみたい

青春してるなぁ〜〜みんなぁ〜〜っと、あまりいれなかったことを寂しく思いながら眺めていたら、
、、、!(◎_◎;)

再生1分近く、、、、まじかぁ〜〜〜オレ出てるし〜〜〜www
エクランさんあざっすぅ〜〜いい思い出になりました!!!!

よかったら、みなさんもみてみてくださいっっw

これっす




それからそれから、、、先日αのノイズの話しとかツイッターでぼやいてみたのだが
α900買い換えるべきなのか!?
しかし、5Dって気分でもない、、、、だって、そこいったら
「αで頑張るブログ」が根底からひっくり返ってしまうしwww

ということで、久々にネットサーフィンしながら新製品を探すwww

http://digicame-info.com/2011/06/40mp.html
http://digicame-info.com/2011/06/post-270.html

きたきた〜〜〜、ふふ、どっちにしようかなぁ〜〜〜って考えながらも
明らかに、50万円超えてくるのではと、ドキドキorz
かといって、20万円くらいでは、信用できないようなwww
ふぅ。。。。。

新しいαは、高解像度、高感度、プロボディ〜〜
さあっぁ、みなさん、今のうちにαに買い換えだ!!!

っと、勧誘してみるwww
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-19 14:19 | ぼやき