タグ:Carl Zeiss 85mm F1.4 ( 46 ) タグの人気記事

2012年 04月 09日
kara-fit 2012 ......2
さぁ、筋肉好きのアナタo(^▽^)o

ご堪能下され(笑)





f0167057_19252760.jpg






f0167057_19252863.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2012-04-09 19:23 | ポートレート
2011年 05月 31日
Diva-Dita Debut!? ......2

もうちょっとだけ、記念にアップ!www

GOLDをベースにゴージャスに仕上げてみたっす!





f0167057_182929.jpg






ということで、今日もDitaちゃんっす
Ditaちゃんのホムペで流れてるかっちょいいPV、もうみてくれましたか!?
よかったら、みてみてくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ





f0167057_1829759.jpg






f0167057_18311070.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-05-31 13:45 | オリジナル・作り込み
2011年 05月 30日
Diva-Dita Debut!? ......

とあるSNSではずっと繋がりつつも
カノジョのライブを一度もみたことがなかったおいら(汗)
いつも、案内が来ていていつかは〜〜と思っていたわけです

で、ある日いつもの案内が来ていたので、ライブハウスとか撮影してみたいなぁ〜〜と思っていたおいらは、こともあろうか、
よかったらライブの撮影とかさせてください〜〜なんて声をかけてみたのです、、、が
なぜか、ライブではなくロケになってみたわけですwww

そこで、音楽にも精通し、アーティストさんにはピッタリのクルマを用意できるかと
イケメン社長にも声をかけて、DJブース付きのハリアーを用意してもらったわけですwww

これ、去年の9月のお話し(*^_^*)
そして、その後、2回目の撮影をさせて頂いたわけですが
その際に、24−70レンズがおシャカになったわけで、、、って、それはおいといて
もしかしたら、メジャーきまるかも〜〜〜なんて話していたわけです

Ditaちゃんの有り余るパワーなら、まぁ、ほっておいても飛んで行ってしまうかとは思っていましたが、先日、CDデビュー決まったとのメールが!!!
撮影よろしく!? おおぉ〜〜〜いよ〜〜〜と、応えて数秒、、、、、
え!? 決まったのか!!!!wwwww
一瞬、ぼけてたよ〜〜おめでと〜〜〜ってことで、また撮影誘ってもらえると嬉しいです(^o^)
ってか、もっともっと有名になって、もっと好き放題やりましょうよ!!!
すげ〜〜ロケしてえっす!笑っ


ということで、今日はDitaちゃんっす
しかも、DitaちゃんのホムペでかっちょいいPVが!?
オレの写真やん〜〜〜うれしぃ〜〜〜あざっすぅ〜〜〜よかったら、みてみてくださいね(*^_^*)




f0167057_1744734.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




f0167057_1746915.jpg





f0167057_181276.jpg





f0167057_18123092.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-05-30 17:46 | オリジナル・作り込み
2011年 05月 28日
Bullet of tears ......3

殺るだけ殺ったら後は逃げるだけ
どこまでも、永遠に

終わりの無い作業の繰り返し
プレッシャーは無くなることはない




f0167057_19152389.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




f0167057_19161516.jpg


More
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-28 16:11 | オリジナル・作り込み
2011年 05月 27日
Bullet of tears ......2


f0167057_19132661.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ

More
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-27 22:36 | オリジナル・作り込み
2011年 05月 26日
Bullet of tears ......
迸る硝煙の匂い

タバコの煙で染み付いたそれを消す

人を殺めるたびに、刻まれる十字架は
私の心に重く冷たくのしかかる




f0167057_18525264.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




f0167057_18534950.jpg


More Story.....
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-26 18:58 | オリジナル・作り込み
2010年 12月 24日
Typhoon......4


激しい雨にも風にも負けない強さが欲しい!!



f0167057_19343452.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_19353465.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2010-12-24 19:36 | ポートレート
2010年 12月 20日
雨にも負けず......
台風のような雨風にも怯まず
待ち合わせに来てくれるモデルさんに感謝です(笑)



f0167057_12292649.jpg


どうも、この8514はフォーカスポイントがずれているみたい(>人<;)
だから、AFレンズはキライです(笑)
しくった時に諦めがつかない( ;´Д`)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ

f0167057_12294267.jpg


More Snap......
[PR]

by ooxo_web | 2010-12-20 11:21 | ポートレート
2010年 12月 17日
悲しきヒットマン ......

したくてすることばかりじゃない
仕事だからしていることもある
無理矢理やらされていることだってある、、、

ふと、今のままで良いのかと考えるときがある
自分の意志でここまで来たはずなのに、、、、想いはいつも変化する

絶対、、、、そんな言葉がないことは分かっている
でも、絶対間違えたくはない、、、、、
一度きりの人生、、、、、しかし、時間は止まってはくれない
考えてる暇はないけど、一度立ち止まって考えてみるのも良いだろう

誰もが疑問や不満を抱えて走っている
迷い無く走っている人間を羨ましく思えるのはしかたない
まぁ、本当に悩みのないやつなんていないだろうけど、、、


ひと仕事終えて、私はふと考えてみたりする、、、、、。



f0167057_19474067.jpg




Special Thanks ニシキヨ写真事務所www



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ooxo_web | 2010-12-17 19:57 | ポートレート
2010年 12月 09日
SPLASH ......

九州でのお客さんとの過ごし方と言ったら
「飲み」「キャバクラ」「風俗」、、、、、、、ノンノン

やっぱこれでしょ〜〜〜笑っ



f0167057_19475595.jpg




3度の飯より撮影が好き!!

ファレノのkendiさんとボハボハカメラマンさんに感謝です<(_ _)>



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


f0167057_19515450.jpg


More Snap.....
[PR]

by ooxo_web | 2010-12-09 19:58 | ポートレート