タグ:冬コミ ( 3 ) タグの人気記事

2012年 01月 05日
あけましておめでとうございます ......
長くて暗いトンネルをいつかは抜けると信じた1年。

最後の最後まで粘りに粘って作り上げた
渾身の1枚は、無事みなさんの手に渡ったようです

ずっとやりたかった事を
全部ほおりこんだ1枚
在庫はもう少しだけありますので、もしよかったらご鑑賞ください

ROMを作るにあたって、ご協力頂いた
内藤さん、リオさん、そして、モデルにレタッチにと最後まで
サポートしてくれた一円さん、本当にありがとうございました




f0167057_15525075.jpg





f0167057_15524722.jpg





さて、とはいえ、年もあけたし
そろそろ、何かやらないとですよね〜〜〜廃墟ツアー?non
危ない事はもうしない、、、、嘘

今年は、どんな写真を撮ろうか
どんなコラボレーションをしようか?
なんか楽しい一年になるといいね!


今年もよろしくお願いいたします!!!

More
[PR]

by ooxo_web | 2012-01-05 15:57 | ポートレート
2011年 12月 30日
[最終告知] ROM完成間近マジか!? ......


ということで、未だに作業中のロム、、、、。
一円さんに手伝ってもらい、なんとか間に合うのか!?

乞うご期待、、、、ってか、会場で会いましょう!!!


開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a



f0167057_22503923.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-30 22:50 | イベントなど
2011年 12月 16日
[定期ポスト]冬コミ告知なのだwww


何とも仕事が終わらないために、ロムの準備とか
一円さんの写真の版組とか、、、、何も出来ないooxoです...orz

いまのところは、単なる役立たずですwww
くそっ、仕事めっwww


ってことで、冬コミではロムと他に前回の写真集(ロム付録)の
在庫もおいていますよ〜〜ぜひ、こちらもよろしくです(笑)





f0167057_17491654.jpg





開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a




f0167057_1749148.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-16 17:54 | イベントなど