タグ:イベント ( 10 ) タグの人気記事

2012年 06月 25日
CTYでるっぽい ......
すげー人に、合同写真展誘われた....

CTYという、合同写真展にでることになったのだが
何展示するか、何か撮りおろそうか、
考え中......あの人の作品の横に、自分の写真並べるとか、結構無謀すぎる気がするが
誘われた事が、めっちゃ嬉しいのでがんばる事にしたwww

他にも、有名カメコさんやらプロのカメラマンさんの名前がずらりとならぶ写真展
お会いできるのがとても楽しみではありますが、
ちと、肩身は狭くなりそうです、、、が、マイペースでがんばりますかね!




f0167057_15113628.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2012-06-25 20:20 | イベントなど
2011年 12月 30日
[最終告知] ROM完成間近マジか!? ......


ということで、未だに作業中のロム、、、、。
一円さんに手伝ってもらい、なんとか間に合うのか!?

乞うご期待、、、、ってか、会場で会いましょう!!!


開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a



f0167057_22503923.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-30 22:50 | イベントなど
2011年 12月 28日
2011年は終わらない ......

おつかれさまですぅ〜〜〜とはいえ、未だ作業中www
2011年ももう終わろうというのに、写真作業は終わらないwww

今年もいろいろとお世話になりました!
たくさんの人と知り合い、たくさんの人といろいろやった年でありました

最後の締めくくりは「一円」さんと、仕事で作業が進まないおいらをがっちりサポート
徹夜続きでぼろぼろになっているようですが、そうやってサポートしてくれる人がいるから何とかなってるおいらですwww

私の2011年と言えば、この人も外せない!
私の無茶なお願いにいつでも飛んできてくれます
無理な注文も必ず応えてくれます
でも、おいらは約束をすぐ吹っ飛ばしますorz
ホント申し訳ないです

ということで、年頭2012年のスタートは
そんなhaseoさんとのコラボレーション企画かも!?
ぶち抜き40ページのグラビア特集組んでくれるとか(;゜ロ゜)
またまた、たのしくなりそうです!

こうご期待!!!
ということで、haseoさんが作ってくれた雑誌の表紙だとか!?www


f0167057_1413411.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-28 14:01 | イベントなど
2011年 12月 26日
夜明け前....。

日が暮れて、年が暮れて
あっという間に一年が終わる

今年は、母親の他界に始まり、震災、、、、それでもめげずにジルコさんと出た夏コミ

始めてのイベントだったが、ベテランのジルコさんと一緒だっただけに心強かった
突貫だった撮影だったけど、あのアイデアの引き出しの多さに改めて彼女の凄さを実感した

毎年恒例の12展は、今年も大盛況、、、あのリアルさんは、始めてあった時の引きこもって人を近付けないイメージは、どこにも無いスゲー人になってた


そして、今年の締めくくりの冬コミ
年末は、仕事で毎年死んでるのわかってたから、ずっと避けてきたこの時期
無理矢理でも引っ張り出してもらえたからこそここにいる気がする

人に教えている立場でも無い自分と、一年共に過ごし、無茶苦茶な撮影スタイルに文句いいながらも付き合ってくれた一円さん

皆さんがいう「弟子」という程のたいそうなものではないけど、ずっと面倒見てきた彼女の卒業作品と言える今回の写真集
拘り屋の彼女ならではの出来上がりは、おいらも思わず唸る( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい反面、寂しさもあるが、コレを皮切りにドンドン前に進んで行って欲しい
私のROMは、そんな一円さんが協力してくれて、ずっとやりたかったファッション系や、遠くてみんなに断られた廃墟撮影まで、存分にやらしてもらった
ぜひ、皆さんにお届けしたいと思ってます


今年は、ディータちゃんや、VIVIさん、荒木さんなどと、何回かコラボ撮影をこなしてきたけど、皆さんの協力こそ自分の活力なんだと強く感じた一年でもあった
創作系の作品を撮るカメコさんが増えていく一方、自分のスタイルは、1人では成し得ないものでした
来年は、更にたくさんの人に迷惑をかけ、巻き込み、楽しい撮影が出来るように頑張りたい

だから、来年も応援よろしくお願いします。m(_ _)m


写真は、遅くなりましたが12展のスナップからwww

f0167057_11343236.jpg


もう少し思い出を、、、、
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-26 11:46 | イベントなど
2011年 12月 09日
12展 ......

さぁ、12展の季節です

写真は、12展用のものではないですwww





f0167057_22503339.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-09 22:51 | ポートレート
2011年 12月 05日
1210展でるよん ......


さてさて、今週末は年末恒例の「1210展」
この写真展のおかげで、すてきな仲間がいっぱいできました!
今年はどうだろかいなwww

毎年ながら、この時期はほんとにヤバくてwwww
印刷もままならず、写真チョイスもだいたいで、、、

まぁ、今年一年の忘年会ということで!
って、まだ忘年してられない現実wwww

ふぅ、、、、ということですが
よかったら、ooxoに会いにきてね!
って、まぁ、私が会場に入れるかわからないのですけどね orz

詳しくはこちら


f0167057_19211340.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-05 19:21 | イベントなど
2011年 08月 16日
コミケ終了 ......
仕事で締め切りに追われ
コミケで締め切りに追われていたワケですが
なんとか、コミケが片付きました〜〜ふぅ。

しっかし、反省点も多いイベントとなったのですが
その分、目標も見えてきたりといい体験でした〜〜
3日で50万人でしたっけ?www
そりゃ〜あのパワーを感じるワケですね〜〜

しかし、まわりに顔見知りもいっぱいいたし
久々の再会をはなせた人もいたし〜〜楽しいイベントでした!
終わってみたら、知り合いやお友達に終始助けられ
そういう繋がりのありがたみが身にしみる思い出となりました

本当にみなさん、ありがとうございました!!

とはいえ、肝心の写真集はだいぶ売れ残っております〜〜
じるこさんをはじめ、お友達のデザイナーさんと作り込んだ写真集
より多くの人に見てもらえたらと思いまして
ネットで購入できるようにしてみました!
もしよかったら、見てやってくださいね〜〜〜

写真集購入はこちらから!




f0167057_1630799.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-16 16:39 | イベントなど
2011年 06月 22日
写真集について ......
さてさて、暑い日が続きますね

仕事も一段落つきそうです
今年はいってから、ノンストップでひたすら仕事
撮影も遊びもほぼすること無く(一部除くwww)
去年の暮れとは、全くかわってしまった自分の生活サイクルに驚いています

半年でこんなにも変化してしまうなんて
思いもよらなかったわけで
得たもの、失ったもの、、、、色々です
写真に関しても、今お声をかけていただいている案件がいくつか
写真集が一本、、、、これが終わったら今年の下半期に突入ですが
後半はもっと仕事が過密になってきそうな予感
抱えている案件終えたら、しばらくは写真もお休みかな

働き盛りの年頃とはいえ
プライベートもアフターファイブもほとんどない
そんな仕事ってorz

とはいえ、夏には例のアレが待っている訳で、来月中には撮影を完了せねばwww
今回は、私には贅沢すぎるデザイナーさんにもお手伝いいただく予定だから
とにかく、原稿と写真をそろえる段取りをしている次第なのです

さてさて、がんばるぞ!www




f0167057_20452692.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-06-22 13:26 | イベントなど
2011年 06月 16日
写真集発売!! ......
f0167057_14491929.jpg




今年のもう一つの目玉がこれ

写真集ですぅ〜〜〜
いつも、一緒に作品撮りさせてもらっている
じるこちゃん(ひろむちゃん)と企画進行中です

何かいろいろ構想を練ったのですが
今回は、制服をテーマに
いろんな少女を撮っていこうかと

詳しくは、こちらを見ていただいて、ぜひ一冊手に入れていただけたら幸いです!


このバナーは、第一発目の撮影での写真
秋葉原に存在しそうな少女を撮っていますが
これから、更なるダークな少女、淫靡な少女、などなど
色々出てくる予定です〜〜〜お楽しみに!!!
[PR]

by ooxo_web | 2011-06-16 14:54 | イベントなど
2009年 09月 19日
「キワコ」夜ポート撮影会のご報告....笑っ

いやぁ〜〜楽しかったっす!
手は、かなり辛かったですからシャッターはそんなに切れませんでしたけど
みなさんの撮影スタイルを横から見ているだけでも面白かったですよ!

メッチャシャッター切る人、バッテリーの残量と闘っている人
見張りをしてくれる人、教えたり教わったり
とても有意義な会社帰りでした(笑)

今回は、暗さと蚊と戦いながらの撮影でしたけど
喪服にて、ストーリーを追いつつ、いろんなシチュエーションで
キワコワールドを堪能していただけたと思います!
写真やご報告は、それぞれのブログにてお楽しみ下さいませ〜


f0167057_048840.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More Event.....
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-19 01:02 | ポートレート