<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 30日
[最終告知] ROM完成間近マジか!? ......


ということで、未だに作業中のロム、、、、。
一円さんに手伝ってもらい、なんとか間に合うのか!?

乞うご期待、、、、ってか、会場で会いましょう!!!


開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a



f0167057_22503923.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-30 22:50 | イベントなど
2011年 12月 28日
2011年は終わらない ......

おつかれさまですぅ〜〜〜とはいえ、未だ作業中www
2011年ももう終わろうというのに、写真作業は終わらないwww

今年もいろいろとお世話になりました!
たくさんの人と知り合い、たくさんの人といろいろやった年でありました

最後の締めくくりは「一円」さんと、仕事で作業が進まないおいらをがっちりサポート
徹夜続きでぼろぼろになっているようですが、そうやってサポートしてくれる人がいるから何とかなってるおいらですwww

私の2011年と言えば、この人も外せない!
私の無茶なお願いにいつでも飛んできてくれます
無理な注文も必ず応えてくれます
でも、おいらは約束をすぐ吹っ飛ばしますorz
ホント申し訳ないです

ということで、年頭2012年のスタートは
そんなhaseoさんとのコラボレーション企画かも!?
ぶち抜き40ページのグラビア特集組んでくれるとか(;゜ロ゜)
またまた、たのしくなりそうです!

こうご期待!!!
ということで、haseoさんが作ってくれた雑誌の表紙だとか!?www


f0167057_1413411.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-28 14:01 | イベントなど
2011年 12月 26日
夜明け前....。

日が暮れて、年が暮れて
あっという間に一年が終わる

今年は、母親の他界に始まり、震災、、、、それでもめげずにジルコさんと出た夏コミ

始めてのイベントだったが、ベテランのジルコさんと一緒だっただけに心強かった
突貫だった撮影だったけど、あのアイデアの引き出しの多さに改めて彼女の凄さを実感した

毎年恒例の12展は、今年も大盛況、、、あのリアルさんは、始めてあった時の引きこもって人を近付けないイメージは、どこにも無いスゲー人になってた


そして、今年の締めくくりの冬コミ
年末は、仕事で毎年死んでるのわかってたから、ずっと避けてきたこの時期
無理矢理でも引っ張り出してもらえたからこそここにいる気がする

人に教えている立場でも無い自分と、一年共に過ごし、無茶苦茶な撮影スタイルに文句いいながらも付き合ってくれた一円さん

皆さんがいう「弟子」という程のたいそうなものではないけど、ずっと面倒見てきた彼女の卒業作品と言える今回の写真集
拘り屋の彼女ならではの出来上がりは、おいらも思わず唸る( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい反面、寂しさもあるが、コレを皮切りにドンドン前に進んで行って欲しい
私のROMは、そんな一円さんが協力してくれて、ずっとやりたかったファッション系や、遠くてみんなに断られた廃墟撮影まで、存分にやらしてもらった
ぜひ、皆さんにお届けしたいと思ってます


今年は、ディータちゃんや、VIVIさん、荒木さんなどと、何回かコラボ撮影をこなしてきたけど、皆さんの協力こそ自分の活力なんだと強く感じた一年でもあった
創作系の作品を撮るカメコさんが増えていく一方、自分のスタイルは、1人では成し得ないものでした
来年は、更にたくさんの人に迷惑をかけ、巻き込み、楽しい撮影が出来るように頑張りたい

だから、来年も応援よろしくお願いします。m(_ _)m


写真は、遅くなりましたが12展のスナップからwww

f0167057_11343236.jpg


もう少し思い出を、、、、
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-26 11:46 | イベントなど
2011年 12月 16日
[定期ポスト]冬コミ告知なのだwww


何とも仕事が終わらないために、ロムの準備とか
一円さんの写真の版組とか、、、、何も出来ないooxoです...orz

いまのところは、単なる役立たずですwww
くそっ、仕事めっwww


ってことで、冬コミではロムと他に前回の写真集(ロム付録)の
在庫もおいていますよ〜〜ぜひ、こちらもよろしくです(笑)





f0167057_17491654.jpg





開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a




f0167057_1749148.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-16 17:54 | イベントなど
2011年 12月 14日
[定期ポスト]冬コミでます(笑)
夏コミ出た時、もうこんなしんどいの当分いいやぁ~と、思いつつ一円さんに誘われて申し込みしてみたら、またも受かってしまったようです( ´ ▽ ` )ノ

開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a

今回は、一円さんとのコラボ作品を10作収録したROMアルバムにしようかと思っとります(笑)
廃墟ロケから、ファッション系、フェティッシュ、ホラー的なものまでブログでは紹介しきれなかったカットはもちろん、撮り下ろしまで、ダッシュで頑張ってます(笑)
やるからには良いものおみせしたいですものね(^◇^;)

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
前回の写真集も在庫持って行きますので、もし良かったらご一緒にどぞm(_ _)m



12/14....サァ、撮影も終了! 後はまとめるだけだ! 仕事が終わったら.....。

f0167057_13144889.jpg






f0167057_20105860.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-14 13:16 | イベントなど
2011年 12月 13日
12展スナップ(摩耶仙人) ......
あった、あった、ありましたよ〜〜唯一一丸で撮った写真www
弟子のカメラでちょろっと撮ったやつwww

今回、超久しぶりにお会いした
摩耶仙人さん〜〜笑っ
っていっても、数年前に1度ご挨拶した程度でしたけどwww

とにかく女性陣にかっこいいぃ〜〜〜って、黄色い悲鳴を上げさせていた
超、レアなお方www

イメージ的には、動物語を話すターザンみたいな人かと思ったけど
実際には、ケツだして走り回る単なる酔っぱらいでしたwww(うそ、、、、いや、一部ほんとwww)

ってか、いろいろお話しできて楽しかったですよ〜〜〜ざっした!





f0167057_12313977.jpg





f0167057_12314122.jpg






追記。。。。

今年もエクラン先生がつくってくれましたよ!!!
これみて、ウズウズしたら、ぜひ来年参加してみてください〜〜


[PR]

by ooxo_web | 2011-12-13 12:35 | イベントなど
2011年 12月 12日
12展終了ψ(`∇´)ψ
いつもながら、終わるとなんか寂しい12展。
とはいえ、余韻に浸っている時間もなく、ここ毎日、3時間睡眠のナポレオンスタイル(笑)
あっ、昨日は藤沢、今も名古屋なう。
みたいな、、、だから、iPhoneでブログアップ(笑)

しかしまぁ~今年は、何度出展を諦めようかと思ったことか、、、、って、毎年か⁈
でも、終わってみたらやっぱり参加して良かったよo(^▽^)o
リアルさんとか、スゲーね
いつも、「きっかけは、おおさんが引っ張り出してくれたから、、、」って、言ってくれるけど、ある意味スゲーの引っ張り出しちゃったよ(笑)
おいらなんかより、遥かにたくさんの人と人繋いじゃってモリモリ頑張ってる!(◎_◎;)
この調子だと、来年あたりはビッグサイトあたりで12展かな(笑)
また、写真係りやるよ~って、まぁあれ以上増えたら撮りきれ無いな_| ̄|○
いつも思うけど、人見知り系のおいらとしては、写真係りとか結構向いてないような?、、、、話しかけられなくて、写真撮ってあげられなかった参加者さん、いらっしゃったらゴメンなさい_| ̄|○


とはいえ、会場を含め人に会うと必ず言われる「忙しそうですね(笑)」
今年は特に忙しかったわぁ~、、、まぁ、まだ終わってませんし、本当に忙しいのはこれからですが!(◎_◎;)
今年は、ネットにもあまり入れず、自分のブログ更新だけでヒィヒィでしたし、、、来年は、もう少しみなさんとコミニケーションとりたいわぁ、、、、なんて(笑)


今年も、会場でたくさんのお友達が出来て、たくさんの人の思い出になった12展。
来年も、みなさんと会えるのを楽しみにしていますねo(^▽^)o

遊びにきてくれたみなさん、会えたのは数人でしたが、、、汗
差し入れとか、まじあざっしたぁ、、、ソウルちゃん(笑)

トールさんとか、写真撮ってあげられなくて、ゴメンね、、、来年はもっと頑張る。
エクランさん、カビーさん、お疲れ様でした~また、大阪でロケとかお願いしますm(_ _)m
ちょもー、、、、いっつも、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さすがマネージャー(笑) 来年もよろしく⁈\(//∇//)\
会場で知り合った、おっぱいに人形のっけて遊ぶ変態さんとか、HDRゴリゴリくん、、、エネゴリくん?(笑)
ちっちゃくて、つい見逃しそうになっちゃう可愛いい女子とか、ポーズしてるうちに筋ちがえるキン肉マンとか、みんなありがとうございました\(//∇//)\


あっ、最後にいっときますけど、デリコさんとは、お笑いコンビではございません。




f0167057_922299.jpg


おいらねー、個人的に会場写真カードごとリアルさんに渡したからアップする画像無いや!(◎_◎;)
ってことで、iPhoneで撮った唯一の写真、、、、12展じゃないやん⁈、、、って?(笑)
これ、二次会後の飯食いに行った時のセンター街での一幕。
月蝕だか、日蝕だか知らんけど月が欠けるってだけで、人目も関係なくカメラとか構えるブロガー集団、、、、九州の人とか、海王星まで撮れちゃいそうなナゲーレンズ出す始末だし(笑)
これだから写真撮る人と歩きたくないんだよなぁ、、、、うそっ(笑)

、、、、最後の最後まで、楽しい12展でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、また会いましょう(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-12 08:40 | イベントなど
2011年 12月 09日
12展 ......

さぁ、12展の季節です

写真は、12展用のものではないですwww





f0167057_22503339.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-09 22:51 | ポートレート
2011年 12月 08日
ROM間に合わないかも ......
間に合わなかったらゴメンね(笑)

うそ、ガンバル(笑)





f0167057_22214396.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-08 12:44 | オリジナル・作り込み
2011年 12月 06日
時には胎児のように ......


羊水に浮かぶ胎児に戻り

疲れた果てた心と体を解放したい....





f0167057_1912254.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-06 09:03 | ポートレート