<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 29日
デリコ祭り ......
夏が終わる前に、みんなと遊びたいね~~~

そんな夢を叶えてくれたのがデリコ祭りでしたwww
まぁ、詳しくはこちらの記事を見て頂いてwww

とにかく楽しかった、、、が
私は遅刻な上に早退wwww
みんなと花火大会行きたかったなぁ~~~途中抜けはオレだけだったとかorz
まぁ、また年末あえるだろうし、それまでのお楽しみってことでwww


それにしても、しまったなぁ~~
いつも、何かというと首からカメラをぶら下げ
パシャパシャと写真を撮るみんなを見て、フォトブロガーだなぁ~~と
感心してばかりいたけど、普段撮らない私としてはこういうときにアップする写真がないorz
ひぃ~~~トールさんに依頼していた、みんながrikijiさんを撮っていた写真が来るのを待つか!?www

とはいえ、みんなのブログを見ながら
夏の思い出に浸っていますwww
あっ、そろそろ大阪に向けて出る時間だorz


デリっち
みーさん
スナッチさん
トールさん
PONCHIKUISMさん
一円さん
ショーゴくん
そしてrikijiさんファミリー
みんな、ありがとうございましたぁ~~~そして、ごちそうさまでしたwwww

おいらとデリコの残念な企画にのっかってしまった
不幸な方々に心より感謝とともに、次回もぜひ振り回されちゃってくださいと
お願いしておきます!笑っ



f0167057_1122746.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-08-29 11:52 | イベントなど
2011年 08月 27日
αで頑張る(笑)
出ましたねー、αの新機種

中級機の後継、高感度いけてるのかなぁ。
そろそろ、αもその辺しっかりしてくれないと、ただの使えないデジカメやん。

噂通りのリリース
ってことは、来年にはフラッグシップニ機種ってのも本当かな?(笑)
αで頑張るブログとしては、おおいに期待っす\(^o^)/




f0167057_9341150.jpg




デジタルカメラって、いろんな細かな設定ができて、まるで小さなPhotoshopがはいってるみたい(笑)
まぁ、机上ではあまりいじらない系のおいらとしては、その場で色々出来るのは助かります\(^o^)/
上のアイラさんの写真も、基本撮ってだし~現場でチョコチョコ設定いじってみたん(笑)
フィルムの頃は、こうはいかなかったけど、便利な世の中になったものです(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-27 09:25 | ポートレート
2011年 08月 25日
くるまと私とetc. ......2

う〜〜〜ん、ちょっと、●●●な気分.....。






f0167057_15483992.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





「ooxo×ジルコ」写真集購入はこちらから!






f0167057_1549167.jpg


More
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-25 15:46 | オリジナル・作り込み
2011年 08月 24日
Fashion style ......2



f0167057_14554076.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-24 15:27 | オリジナル・作り込み
2011年 08月 22日
虚無 ......


もがいても、もがいても抜け出せない.....




f0167057_14552185.jpg










「ooxo×ジルコ」写真集購入はこちらから!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-22 14:29 | オリジナル・作り込み
2011年 08月 21日
くるまと私とetc. ......

可愛くて楽しくて、にぎやかな女心。

しっかりあの人のもとへ送迎してね♪




f0167057_1119843.jpg






「ooxo×ジルコ」写真集購入はこちらから!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-21 11:21 | オリジナル・作り込み
2011年 08月 19日
囚われし百合のHANA ......2


いつの間にか思考が停止し、生きる意味を見失う

あとは、萎れ、枯れ果てるのを待つばかり .........。





f0167057_16422580.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-19 16:46 | オリジナル・作り込み
2011年 08月 18日
悄然 ......

朦朧とする意識の中で、フワフワと歩いていた.....。

足を止めて、後ろを振り返ったら

誰かの世界に迷い込んでいた.......。





f0167057_19222014.jpg






f0167057_19222812.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


「ooxo×ジルコ」写真集購入はこちらから!





f0167057_19223428.jpg


More
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-18 20:27 | 廃墟
2011年 08月 17日
Fashion style ......
久々にスタジオ撮影に行ってきたっす

スタジオはなかなか難しいですねwww
思い通りの光がなかなか作れないですwww
久々にトオルちゃんとも再会して、ポトレやらコスやら撮ってみたっす
やっぱ、トオルさん撮りやすいっすwwもちろんお友達さんもね〜〜〜美人お二人でした(嬉)

せっかくなので、一円さんと作品撮りもしてみました
トオルさんとか、いいモデルさんがいるのでウズウズする
カメコ魂を抑えながらも、モデルにつきあってくれた一円さんもアザッス
5D戻ってきての久々の写真撮影も満足いただけたかな?
この化粧のまま必死にシャッターを切る一円さん、なかなかアグレッシブでしたwww

夜の夜中ではありましたが、みなさんありがとうございましたぁ!
またお会いしましょうwwww




f0167057_201332.jpg





人気ブログランキングへ




f0167057_20125842.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-08-17 17:39 | オリジナル・作り込み
2011年 08月 16日
コミケ終了 ......
仕事で締め切りに追われ
コミケで締め切りに追われていたワケですが
なんとか、コミケが片付きました〜〜ふぅ。

しっかし、反省点も多いイベントとなったのですが
その分、目標も見えてきたりといい体験でした〜〜
3日で50万人でしたっけ?www
そりゃ〜あのパワーを感じるワケですね〜〜

しかし、まわりに顔見知りもいっぱいいたし
久々の再会をはなせた人もいたし〜〜楽しいイベントでした!
終わってみたら、知り合いやお友達に終始助けられ
そういう繋がりのありがたみが身にしみる思い出となりました

本当にみなさん、ありがとうございました!!

とはいえ、肝心の写真集はだいぶ売れ残っております〜〜
じるこさんをはじめ、お友達のデザイナーさんと作り込んだ写真集
より多くの人に見てもらえたらと思いまして
ネットで購入できるようにしてみました!
もしよかったら、見てやってくださいね〜〜〜

写真集購入はこちらから!




f0167057_1630799.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-16 16:39 | イベントなど