<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 27日
キワコ復活(^ー^)ノ
あの人が戻ってきた(笑)

またも、伝説を残してくれるのかな\(//∇//)\



f0167057_20272348.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-27 20:23 | ポートレート
2011年 07月 25日
出張予定など
毎日暑いですねー

なんて書いた途端、涼しい日が続いて(笑)
また、今日は暑いし、、、意味不明です。・°°・(>_<)・°°・。


とは言え、とうとう出張期間になりました
先週の仙台、自走はついでにと足を延ばすこと230キロ(笑)
のばし過ぎました_| ̄|○


今週は、月曜日からドタバタ(笑)
この時間には、ソロソロ東京駅に到着っす

名古屋スタート
岐阜
神戸
神戸
九州
土日はさんで、埼玉
都内会議
名古屋
と、今のところそこまで(笑)

出張中に、さらに続きが決定していくとは思いますが、なんとも目まぐるしい感じです。・°°・(>_<)・°°・。

撮影した写真のお渡しもまだまだ、終わってないし、くひぃ~ヽ(;▽;)ノ
貧乏暇なしっす(笑)




f0167057_741385.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-25 07:31 | ぼやき
2011年 07月 20日
風船の気持ち......
風船のように

フワフワと生きてみたい(笑)




f0167057_11225561.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




f0167057_11225815.jpg


More
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-20 12:47 | ポートレート
2011年 07月 19日
色々 ......
なんだか、はっきりしない毎日
いろんなことが渦巻いていて、心も身体も夏バテ気味

f0167057_1495141.jpg


iPhoneで、適当に撮った写真が面白かったから、色加工してアップしてみるwww
さて、何が写っているのでしょう?(笑)




先日の「ゆか展」の思い出
早速、エクランさんが動画にしてくれたみたい

青春してるなぁ〜〜みんなぁ〜〜っと、あまりいれなかったことを寂しく思いながら眺めていたら、
、、、!(◎_◎;)

再生1分近く、、、、まじかぁ〜〜〜オレ出てるし〜〜〜www
エクランさんあざっすぅ〜〜いい思い出になりました!!!!

よかったら、みなさんもみてみてくださいっっw

これっす




それからそれから、、、先日αのノイズの話しとかツイッターでぼやいてみたのだが
α900買い換えるべきなのか!?
しかし、5Dって気分でもない、、、、だって、そこいったら
「αで頑張るブログ」が根底からひっくり返ってしまうしwww

ということで、久々にネットサーフィンしながら新製品を探すwww

http://digicame-info.com/2011/06/40mp.html
http://digicame-info.com/2011/06/post-270.html

きたきた〜〜〜、ふふ、どっちにしようかなぁ〜〜〜って考えながらも
明らかに、50万円超えてくるのではと、ドキドキorz
かといって、20万円くらいでは、信用できないようなwww
ふぅ。。。。。

新しいαは、高解像度、高感度、プロボディ〜〜
さあっぁ、みなさん、今のうちにαに買い換えだ!!!

っと、勧誘してみるwww
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-19 14:19 | ぼやき
2011年 07月 17日
微睡
自分が、どこに向かっていたのか

何を目指していたのか

ときどき、わからなくなる



f0167057_232052.jpg




f0167057_2331384.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-17 22:59 | オリジナル・作り込み
2011年 07月 14日
写真集作品03 ......
さてさて、暑い日も続いていますけど
私の財布の中身はドンドン凍えていきますよ

残金、1000円を切ったのは先週の話wwww
クオカードとSuicaで凌ぐ今日この頃です

なのに、写真集の撮影は待ってはくれません
ひぃ〜〜〜〜orz
とりあえず、ラフを引きながら、少ないページ数でいかに満足してもらうかと
試行錯誤している訳ですwwww

できれば撮った写真も少しでも多く見せたい訳ですしwww
今回は、ちょっとサイバーな制服少女を撮ってきたっす
いやぁ〜〜かっこいかったけど、、、果たしてこれでいいのか!?
乞うご期待!!!




f0167057_16332081.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-14 16:33 | イベントなど
2011年 07月 12日
ろけこ〜 ......



生まれてはじめて、ろけこ〜(Location Coordinator)と称して
プロの方の撮影について行ってみた〜〜〜

が、暑いし、遠いし、しかも徹夜wwww
しかも次の日仕事orz
体力的にはきつかったけど
いろんな機材が飛び出して
スティールに動画にと色々撮影してるのみてて
いろいろ楽しかったッす

どんなカタチでアレ
作品造りに参加できたことは嬉しいばかり!

作品出来上がるの楽しみッすわ!!!!



f0167057_14413377.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



f0167057_14432129.jpg


More 廃墟
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-12 14:48 | 廃墟
2011年 07月 11日
有加の知らない長田展おつかれさまでした ......

半年、という期間を経て実現したこの企画

それぞれが、それぞれのコンセプトでゆかちゃんを撮るのだが

お友達ブロガー5人、、、
作風も何となくわかってたりするから、やはり自分らしく撮ることが
一番、みんなとかぶらないかな〜〜とか
どんなゆかちゃんにしようかとか考えつつ、wwww

でも、思った通りのみんなの写真にホッとしつつも
高いクオリティと目を見張る感性に
う〜〜〜ん、といろいろ考えさせられつつ
それでも、その中に入れてもらえていることが嬉しかったりもしたり(照

ゆかちゃんの人柄と、仲間とのそんな時間が楽しみで
みんなが集まるってことがとてもすばらしいと思ったよ
そして、結局おいらに関しては、参加もあきらめていたものの
みんなに助けてもらい、haseoさんに助けてもらい
仲間の気持ちに助けられて、出られた写真展だったりもして
なんとも今年の夏の、いい思い出になったなぁ

会場にはほとんどいられなかったけど
それでも、来場してくれる人や12展のメンバーの
ことがメールで飛んでくる度におおぉ〜〜って想像しつつ
行きたい気持ちを抑えるのが大変でしたwww
たくさんの人や、仲間が見に来てくれたみたいだし
本当に参加してよかった写真展だったよ〜〜〜

また、何かあったら誘ってほしい、、、、
まぁ、次は12展かなwwww


会場の様子をみんなのブログでみながら
ちょっと、浸ってしまったおいらでしたwww



長田有加
×
秂 行雄
×
岡野 慶
×
kawaya
×
foto_cychedelico




人気ブログランキングへ




おいらの作品については、後日少しずつこちらでもだしていきますねんwww

f0167057_12111041.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-11 12:12 | イベントなど
2011年 07月 10日
有加の知らない長田展、開催中(笑)
有加の知らない長田展、みんなハイクオリティすぎて、焦ったヽ(;▽;)ノ

会社で廃棄処分品だった、ポジフィルム、無料配布中ですよ(笑)

ぜひ覗きに行ってみてo(^▽^)o
ゆかちゃんのウェルカムダンス、ぜひ見てください(笑)





秂 行雄
×
ooxo
×
岡野 慶
×
kawaya
×
長田有加
×
foto_cychedelico


2011年7月9日(土) 10日(日)
11:00 - 19:00

Design Festa GALLERY 原宿
WEST1-F




f0167057_9195530.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-10 09:15 | イベントなど
2011年 07月 07日
囚われし百合のHANA ......


「愛」というなの束縛のもとに

秘めたる可能性を捨て、、、

自らの意思で檻へと閉じこもる

そんなことに何の意味があるのか。

「愛」とは、時に残酷なもの、、、、、。





f0167057_1249316.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-07 12:53 | オリジナル・作り込み