<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 31日
Diva-Dita Debut!? ......2

もうちょっとだけ、記念にアップ!www

GOLDをベースにゴージャスに仕上げてみたっす!





f0167057_182929.jpg






ということで、今日もDitaちゃんっす
Ditaちゃんのホムペで流れてるかっちょいいPV、もうみてくれましたか!?
よかったら、みてみてくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ





f0167057_1829759.jpg






f0167057_18311070.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-05-31 13:45 | オリジナル・作り込み
2011年 05月 30日
Bird ......


f0167057_1263777.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-30 18:52 | スナップ
2011年 05月 30日
......

f0167057_122032.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-30 18:51 | 風景
2011年 05月 30日
Diva-Dita Debut!? ......

とあるSNSではずっと繋がりつつも
カノジョのライブを一度もみたことがなかったおいら(汗)
いつも、案内が来ていていつかは〜〜と思っていたわけです

で、ある日いつもの案内が来ていたので、ライブハウスとか撮影してみたいなぁ〜〜と思っていたおいらは、こともあろうか、
よかったらライブの撮影とかさせてください〜〜なんて声をかけてみたのです、、、が
なぜか、ライブではなくロケになってみたわけですwww

そこで、音楽にも精通し、アーティストさんにはピッタリのクルマを用意できるかと
イケメン社長にも声をかけて、DJブース付きのハリアーを用意してもらったわけですwww

これ、去年の9月のお話し(*^_^*)
そして、その後、2回目の撮影をさせて頂いたわけですが
その際に、24−70レンズがおシャカになったわけで、、、って、それはおいといて
もしかしたら、メジャーきまるかも〜〜〜なんて話していたわけです

Ditaちゃんの有り余るパワーなら、まぁ、ほっておいても飛んで行ってしまうかとは思っていましたが、先日、CDデビュー決まったとのメールが!!!
撮影よろしく!? おおぉ〜〜〜いよ〜〜〜と、応えて数秒、、、、、
え!? 決まったのか!!!!wwwww
一瞬、ぼけてたよ〜〜おめでと〜〜〜ってことで、また撮影誘ってもらえると嬉しいです(^o^)
ってか、もっともっと有名になって、もっと好き放題やりましょうよ!!!
すげ〜〜ロケしてえっす!笑っ


ということで、今日はDitaちゃんっす
しかも、DitaちゃんのホムペでかっちょいいPVが!?
オレの写真やん〜〜〜うれしぃ〜〜〜あざっすぅ〜〜〜よかったら、みてみてくださいね(*^_^*)




f0167057_1744734.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




f0167057_1746915.jpg





f0167057_181276.jpg





f0167057_18123092.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-05-30 17:46 | オリジナル・作り込み
2011年 05月 30日
Do you see the future? ......



f0167057_1154234.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-30 12:18 | スナップ
2011年 05月 30日
I can see what they are trying to do ......



f0167057_1181673.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-30 09:49 | スナップ
2011年 05月 30日
My life is such feeling. ......




f0167057_173876.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-30 01:10 | スナップ
2011年 05月 29日
心の中の空模様 ......


梅雨は嫌い

天気も心もどんよりです





f0167057_11392115.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ





f0167057_11394138.jpg




今はただ時間に身を任せ、梅雨が開け、夏がくるのを待つしかないです
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-29 11:42 | 風景
2011年 05月 28日
Bullet of tears ......3

殺るだけ殺ったら後は逃げるだけ
どこまでも、永遠に

終わりの無い作業の繰り返し
プレッシャーは無くなることはない




f0167057_19152389.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




f0167057_19161516.jpg


More
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-28 16:11 | オリジナル・作り込み
2011年 05月 27日
Bullet of tears ......2


f0167057_19132661.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ

More
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-27 22:36 | オリジナル・作り込み