<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
Agent Rui....

f0167057_1133590.jpg


今日は、静岡で仕事でしたぁ〜〜
それでもって、今は大阪、、、明日は神戸
そして、金曜日は都内です、、、どこかでお会いしましょうぅ〜〜笑っ
ちなみに、月曜夜からは名古屋予定です〜〜これまた、お誘いお待ちしています(汗)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>



f0167057_1154969.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-09-30 01:17 | ポートレート
2009年 09月 29日
魅惑のE-P1.....2

お友達が、ポトレを辞めるという、、、、
理由はどうであれ、同じ趣味でたのしんでいた仲間が
それ自体を辞めると宣言されるのはとても寂しい、、、

辞めるつもりでも、ちょっと休憩、、、と
言って欲しいものだ(笑)
自分もいつか写真を辞める日が来るのだろうか
ポトレを辞める日が来るってことは、モデルのみなさんや
他のカメラ仲間とも連絡とれなくなるのだろうか

色々考えちゃいますね〜〜汗


f0167057_055960.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More Snap.....
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-29 01:10 | ポートレート
2009年 09月 28日
魅惑のE-P1.....

思わず「欲しい....」と思わせるその存在感
サイズやデザイン、そしてそれなりにきっちり写る性能
特に女性にはもってこいな分けですね!


f0167057_8511865.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More Snap.....
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-28 09:04 | ポートレート
2009年 09月 27日
[予告] ふしぎの国の、、、
久々の本気モード撮影、、、、のはずだったけど
衣装や小道具間に合わず、何となくのほほんとした半日で終了した土曜日(笑)

とはいえ、オリジナル作り込み、、、構想半年、製作1週間? 
撮影時間ほんのちょっと(笑)
テーマも予定と違ったけど、撮れたもの見て思いついたタイトル付けておきます(*^_^*)

ほんちゃん完成次第、再撮を約束しつつ
楽しい時間は終わりました~~こまちんはじめ、たくさんのスタッフさん
色々ありがとうございました~~笑っ



f0167057_1384442.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-27 01:40 | オリジナル・作り込み
2009年 09月 26日
PEN 初撮りはポートレイト!?....アートフィルター編

いやいやぁ〜〜色々使ってみましたけど
オレッちはやっぱり、トイカメラとモノクロかなぁ〜〜〜笑っ
動画だとトイカメラコマ送りみたいになっちゃうのが残念ですけど仕方ないかぁ

しかし、RAWで撮っておいた方が取り返しは付きそうだなぁ〜と
思いつつ、JPEG、、、笑っ
これでもか!!!!


f0167057_1531268.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More Test....
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-26 09:46 | ポートレート
2009年 09月 26日
PEN 初撮りはポートレイト!?.....笑っ

いやいやぁ〜〜たくさんのコメントありがとうございます!!

DP2の元金を活かして、早速PENを......
って、今日は仕事で大阪に日帰りだったのですが
午前中、行きつけのカメラやさん(梅田)へ〜〜〜笑っ

つい、買っちまいまして(爆)
でもって、超偶然にお友達がとある場所でポトレしてるっていうから
仕事ついでに顔出し(笑)
でもって、筆おろしっす!!

いやぁ〜〜α900の時といい、DP2の時といい
今回も、何故か購入当日にポトレ....神がかっているとしか(笑)
ポトレの神が、ついているような(爆)
しかも、今回は購入からテストまで大阪って、、、笑っ

ということで、楽しんできました〜〜(*^_^*)
使い方がイマイチ分からず、ピントと肌飛びに四苦八苦
意地でもJPEGで極めたる!!!!! ってか、素直に楽しいカメラでした(笑)

アートフィルター使ってしまったら、フィルターもクラシックレンズもイランすね〜〜汗
1728の単焦点1本でどこまで!? とは思いましたけど
なんとも楽しめましたよ〜〜


f0167057_0373519.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More Test....
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-26 00:46 | ポートレート
2009年 09月 24日
そうだ、E-P1買おう!!

明日から大忙しです

気晴らしにPENでも買おう!

さようならDP2......涙


f0167057_1975141.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-24 19:08 | ポートレート
2009年 09月 22日
PENTACON Auto MC 50mm F1.8

連休はいかがお過ごしですか?

私は久々にまったりです、、、とはいえ、仕事ほったらかしなので
ちと、あとがこわいですけど、、、汗


f0167057_16593971.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


f0167057_1711858.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-09-22 17:01 | ポートレート
2009年 09月 21日
「キワコ」夜ポート撮影会のご報告....2

いやぁ〜〜あちらこちらで
いろんなキワコさん見られまして〜〜とても満足です(笑)

oopii さん
kawayaさん
molsheim さん
poloさん


f0167057_13354929.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


個性とか、表現とか、、、って
これだけ差が出るんだなぁ〜〜って関心、、、、
現場でのみなさんを見ているだけに、よけい感じましたよ!笑

f0167057_13374236.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-09-21 13:51 | イベントなど
2009年 09月 19日
「キワコ」夜ポート撮影会のご報告....笑っ

いやぁ〜〜楽しかったっす!
手は、かなり辛かったですからシャッターはそんなに切れませんでしたけど
みなさんの撮影スタイルを横から見ているだけでも面白かったですよ!

メッチャシャッター切る人、バッテリーの残量と闘っている人
見張りをしてくれる人、教えたり教わったり
とても有意義な会社帰りでした(笑)

今回は、暗さと蚊と戦いながらの撮影でしたけど
喪服にて、ストーリーを追いつつ、いろんなシチュエーションで
キワコワールドを堪能していただけたと思います!
写真やご報告は、それぞれのブログにてお楽しみ下さいませ〜


f0167057_048840.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More Event.....
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-19 01:02 | ポートレート