<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
midnight parking!!
おはようございます(*u_u)

ひたすら走り、朝方何とか大阪に到着です…ってか、朝一番から打ち合わせだしY(>_<、)Y
車中泊は、体中痛いし3時間で目が覚めてしまうし、とにかくねみ~っす(Θ_Θ)

f0167057_0291450.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More....
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-31 09:11 | ポートレート
2008年 10月 29日
HESOPI...
明日はクルマで大阪っす。。。
名古屋まわっての出張ぅ〜頑張りますぅ〜〜涙

f0167057_061413.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More....
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-29 23:57 | ポートレート
2008年 10月 29日
RIONA in YOKOHAMA(予告編)
長い足、シャープな目線!

初登場のRIONAちゃん!
本編整理中です~~お楽しみに!

f0167057_227582.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-29 06:00 | ポートレート
2008年 10月 27日
α900、、、夜スナップ
夜のラーメン屋に足を運ぶついでに
暗い中でのスナップテストしてみました〜〜

人肌で試しが出来たら最高でしたけど
なかなかそんなうまい話もなく〜〜笑っ

とりあえず
ISO640〜3200まで撮ってみましたよ!
基本的にEXIFデータ残してありますのでご参考に、ただ画像は、リサイズの後、フォトショでのノイズ処理もしてあります
にしても、ファインダーが明るいので夜撮には重宝しますね!
ちょっと狭いですから、マグニは欲しいですけど、、なかなか良い感じです

ISO3200 F2.8 1/13
(さすがにココまで感度上げて明るくするとノイズが目立ちますね。葉っぱの質感や鮮明さもほとんどありませんでしたが、このサイズにしてしまうとまぁまぁ、面白い画になるのがいいですね)
f0167057_20261954.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

続きの写真を見る、、、
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-27 20:32 | スナップ
2008年 10月 27日
western style...
暗い中での撮影、、、高感度隊の横で
ひぃひぃ、言いながら撮りました〜〜笑っ
次回はα900で、高感度隊に挑戦です!!爆

f0167057_23591063.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

続きの写真を見る
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-27 18:11 | ポートレート
2008年 10月 26日
Shame.....
恥じらう女性の仕草。。。

なぜか引き込まれる危険な薫りがします

adult only.......
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-26 23:02 | ポートレート
2008年 10月 25日
大阪出張じゃぁ〜〜いいぃ(涙)
明日は、5時起き!?

久々の出張じゃぁ〜〜汗
日帰り大阪、、、、お供にα900抱えて行ってみようかと(笑)

と言うことで、今日は早々に寝るとしましょう〜〜

f0167057_21574040.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

続きの写真はコチラ、、、
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-25 22:02 | ポートレート
2008年 10月 24日
α900!!! 「こちとら自腹じゃ!!」いいたいこと言っちゃうぜ〜第2弾!!
私のブログ大先輩、、、のところで
α900ってことで、今回のα900のポートレート、、、、宣伝して頂いているので(嬉)

せっかく撮らせてもらったまえちゃんの
ポートレートとあわせ、写真お見せしつつ
もうちょい私の感想などどぞ〜〜笑っ

と、結構厳しいことばかり書いていますが、あくまでも愛の鞭ですので(笑)

f0167057_22151873.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

購入を考えている人には、ここから先はあまりお勧めいたしません(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-24 22:38 | ポートレート
2008年 10月 24日
光りの中で・・・
溢れる光りの中でカノジョは何を想っているのか

コロコロと変わる表情は、撮っている側に
撮りこぼせない、、、という心地よい緊張感をくれる

f0167057_16501717.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

続きの写真はコチラ・・・
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-24 16:08 | ポートレート
2008年 10月 23日
α900!!!! α900!!!! 撮り下ろしポートレート!
とうとう届きました!!!!
α900!!!!!!!!!!!
α900デスよ〜〜って、どんなもんじゃいって
だいぶカタログ、サイト、雑誌で勉強しすぎたせいか
あまり大きな期待はない、、、、しかし
せっかく来たのだからテスト撮影したいぃ〜〜(*^_^*)

って、思ってた矢先に
まえちゃんが都内に来ていると連絡が!?
マジっ!? お客さんとこに行くときに待ち合わせ
30分ほどスナップ頂いてきました〜汗

ということで、α900、、、早速の撮り下ろしと
インプレとは言えませんが、私のご感想〜〜
大丈夫かなぁ〜〜汗

にしても、まさかのテスト撮影がポートレートで出来るとは〜
超ラッキーです(*^_^*)
まえちゃん、ありがとう♪(/゜)/ ̄ハィ♪

f0167057_20392111.jpg


ということで、先日の本編はもう少し待っててね(#^.^#)

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

ということで、感想の詳細はこちら....
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-23 21:02 | ポートレート