カテゴリ:イベントなど( 48 )

2009年 11月 14日
写真展参加お誘いされまして~~
※最新の記事は、ひとつ下になります↓


f0167057_1324935.jpg



ってことで、写真展に写真を何枚か展示する予定です!

良かったら見に来てくださいよ~~笑っ

詳しくはコチラから

当日は、ポストカードの販売なども行う予定ですし~
バーということで、お話しだけでも来てもらうのもいいよね~~笑っ

レジ係も募集してるみたいだし、お暇していたらぜひお手伝い下さいませ(*^_^*)

で、なに展示しようかなぁ~~汗

p.s.しばらくはコチラのエントリーがトップに来ています
  最新エントリーは1つ下で!笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2009-11-14 01:33 | イベントなど
2009年 09月 21日
「キワコ」夜ポート撮影会のご報告....2

いやぁ〜〜あちらこちらで
いろんなキワコさん見られまして〜〜とても満足です(笑)

oopii さん
kawayaさん
molsheim さん
poloさん


f0167057_13354929.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


個性とか、表現とか、、、って
これだけ差が出るんだなぁ〜〜って関心、、、、
現場でのみなさんを見ているだけに、よけい感じましたよ!笑

f0167057_13374236.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-09-21 13:51 | イベントなど
2009年 09月 01日
「キワコ」夜ポート撮影会へのお誘い....
ooxoブログでもレギュラーとしてお手伝いいただいている

「キワコ」さん.....みなさんからの熱いリクエストをいただきまして

この度、平日夜、、、、ポート撮影会をしようかと思います

参加費はもちろん取りません〜〜〜夜→ポートレート→キワコさん

どれに興味があっても、老若男女問わず、お問い合わせ下さい

都内、9月中旬にて!!! もちろん、スタートは仕事の後!笑っ

参加希望の方は、コメント(鍵コメにて!)

詳細をメール又はブログメッセージいたします!!!!

では、みなさんとのセッションを楽しみにしております!(*^_^*)


f0167057_1125996.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-09-01 01:13 | イベントなど
2009年 08月 30日
作品集のためのアンケートのお願い
ブログをはじめて2年、、、節目に何かやりたいと思っていましたが
お知り合いのモデルさんの後ろ盾もあり
今年のクリスマスを目標に
簡単な作品集でも出してみようかと思案中です

どうしてもみなさんに紙で見て欲しい
その気持ちと自分の作品をカタチにしたいと.....
そんな大それたこと.....とは思ったモノの
言うだけならただかと.....汗

まずは、どんな中身にしていこうかと思い
みなさんが見たいと思う写真や作品集に期待するイメージなどをお聞かせいただければ幸いです
専用のアンケートサイトを作ったので
お手間ではありますが、お時間ある時にでもそちらから
アンケートにお応え下さいませ

携帯からの方はコチラに書き込んでいただいても
もちろん大歓迎です!!
それから、制作費のこともあり
予約も受付中です(涙)
この数によっては、もちろん中止って感じですけど〜〜笑っ

どぞどぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

専用アンケート&先行予約サイト


f0167057_034134.jpg



※....よかったら、お友達などにお声をかけていただけたら幸いです(涙)
[PR]

by ooxo_web | 2009-08-30 00:52 | イベントなど
2009年 05月 11日
無事終了いたしました!!!!!!
初の展示、、、緊張と期待と不安と、いろいろ入り交じった感じでしたが
おかげさまで無事終了いたしました!

来ていただきました皆さんのブログで
それぞれの感想などもお聞かせいただきましたし
とても有意義な展示だったと思います(#^.^#)

最後、土日にはDMも置かしていただきましたが
制作&プレゼントしてくれたリアルさんには大感謝です!
うちの写真ロゴもそうですが
最高のセンスと品質がいつもながら、ため息が出るばかりでした(#^.^#)

土日の二日間で、100枚あったDMはほぼ無くなった感じには驚き(笑)
フランスから来たという方からのメッセージなどもサプライズでした(^o^)
次回は、ぜひ皆さんと直接会って感想を聞きたいと思います(#^.^#)

本当にありがとうございました〜

f0167057_1502551.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2009-05-11 15:00 | イベントなど
2009年 05月 04日
展示初日(^O^)/
f0167057_23321315.jpg



携帯からで失礼します(笑)

初日、なんとか終了しました!
たくさんのお友達に来て頂いて、私もホッと一安心('-^*)/

ポロさんは、ほぼ1日相手してくださいましたし!
ニュートンさん、uuxuさん、キワコさん、wakoさん、お忙しい中、本当にありがとうございました(笑)


私は、しばらく旅にでますのでブログ更新とギャラリーに顔を出すのは8日からとなりますが、ぜひとも引き続きよろしくお願いいたします(*u_u)


最終日、10日はお友達が記念にDM作ってきてくれるとのことなので、間に合いましたらおこしいただいたらプレゼントできるかと(笑)


では、またo(^-^)o
[PR]

by ooxo_web | 2009-05-04 23:32 | イベントなど
2009年 05月 03日
明日はアートギャラリーでお会いしましょう〜〜笑っ
とうとう、キマしたね〜〜汗

とはいえ、展示の用意なにもしてないし、、、
明日起きてから急いで用意しよう(笑)

展示写真は、スペースの関係で3〜4枚、、、
アルバム置いておきますので、もうちょっと楽しみたいと思ってくれたら
そちらを見てくださいね〜〜笑っ

足あと帳置いておきますので、明日以降来ていただいた方は、
ぜひ、コメント残しておいてくださいね!

と言うことで、また明日ぁ〜〜(#^.^#)


f0167057_1925798.jpg



詳細は、こちらから



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2009-05-03 19:26 | イベントなど
2008年 09月 16日
お引っ越ししました!
今まで、お世話になりました
[http://ooxo.sblo.jp]
は、容量がいっぱいとなりまして
この度、コチラに引っ越すことと相成りました!

これからもバシバシ頑張っていきますから
コチラでもどぞよろしくお願いいたします!

以前のブログの画像は少しづつではありますが、コチラに移動させていくつもりではあります
何せメールサーバーとしても使っているため、このままではメールすら受信できません(笑)

リンク等は、再度コチラで設定し直そうかと思っています!
お手数ではありますが、皆さんのリンクの変更もお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2008-09-16 19:47 | イベントなど