カテゴリ:イベントなど( 48 )

2011年 07月 11日
有加の知らない長田展おつかれさまでした ......

半年、という期間を経て実現したこの企画

それぞれが、それぞれのコンセプトでゆかちゃんを撮るのだが

お友達ブロガー5人、、、
作風も何となくわかってたりするから、やはり自分らしく撮ることが
一番、みんなとかぶらないかな〜〜とか
どんなゆかちゃんにしようかとか考えつつ、wwww

でも、思った通りのみんなの写真にホッとしつつも
高いクオリティと目を見張る感性に
う〜〜〜ん、といろいろ考えさせられつつ
それでも、その中に入れてもらえていることが嬉しかったりもしたり(照

ゆかちゃんの人柄と、仲間とのそんな時間が楽しみで
みんなが集まるってことがとてもすばらしいと思ったよ
そして、結局おいらに関しては、参加もあきらめていたものの
みんなに助けてもらい、haseoさんに助けてもらい
仲間の気持ちに助けられて、出られた写真展だったりもして
なんとも今年の夏の、いい思い出になったなぁ

会場にはほとんどいられなかったけど
それでも、来場してくれる人や12展のメンバーの
ことがメールで飛んでくる度におおぉ〜〜って想像しつつ
行きたい気持ちを抑えるのが大変でしたwww
たくさんの人や、仲間が見に来てくれたみたいだし
本当に参加してよかった写真展だったよ〜〜〜

また、何かあったら誘ってほしい、、、、
まぁ、次は12展かなwwww


会場の様子をみんなのブログでみながら
ちょっと、浸ってしまったおいらでしたwww



長田有加
×
秂 行雄
×
岡野 慶
×
kawaya
×
foto_cychedelico




人気ブログランキングへ




おいらの作品については、後日少しずつこちらでもだしていきますねんwww

f0167057_12111041.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-11 12:12 | イベントなど
2011年 07月 10日
有加の知らない長田展、開催中(笑)
有加の知らない長田展、みんなハイクオリティすぎて、焦ったヽ(;▽;)ノ

会社で廃棄処分品だった、ポジフィルム、無料配布中ですよ(笑)

ぜひ覗きに行ってみてo(^▽^)o
ゆかちゃんのウェルカムダンス、ぜひ見てください(笑)





秂 行雄
×
ooxo
×
岡野 慶
×
kawaya
×
長田有加
×
foto_cychedelico


2011年7月9日(土) 10日(日)
11:00 - 19:00

Design Festa GALLERY 原宿
WEST1-F




f0167057_9195530.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-07-10 09:15 | イベントなど
2011年 06月 30日
写真集作品02 ......
さてさて、作品撮りゆっくりとしたペースではありますが
着実に進めておりますwww

とはいえ、テーマが、制服少女と、、、、、
う〜〜〜ん、どんな制服少女が出てくるのかwww

今回は、すげ〜〜〜暑くて死ぬかと思ったワケですが
とにかく移動時間と撮影時間の配分が意味不明orz

とはいえあと、もうちょっと、頑張らねば!!!









人気ブログランキングへ




f0167057_12362689.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-06-30 12:14 | イベントなど
2011年 06月 22日
写真集について ......
さてさて、暑い日が続きますね

仕事も一段落つきそうです
今年はいってから、ノンストップでひたすら仕事
撮影も遊びもほぼすること無く(一部除くwww)
去年の暮れとは、全くかわってしまった自分の生活サイクルに驚いています

半年でこんなにも変化してしまうなんて
思いもよらなかったわけで
得たもの、失ったもの、、、、色々です
写真に関しても、今お声をかけていただいている案件がいくつか
写真集が一本、、、、これが終わったら今年の下半期に突入ですが
後半はもっと仕事が過密になってきそうな予感
抱えている案件終えたら、しばらくは写真もお休みかな

働き盛りの年頃とはいえ
プライベートもアフターファイブもほとんどない
そんな仕事ってorz

とはいえ、夏には例のアレが待っている訳で、来月中には撮影を完了せねばwww
今回は、私には贅沢すぎるデザイナーさんにもお手伝いいただく予定だから
とにかく、原稿と写真をそろえる段取りをしている次第なのです

さてさて、がんばるぞ!www




f0167057_20452692.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-06-22 13:26 | イベントなど
2011年 06月 16日
写真集発売!! ......
f0167057_14491929.jpg




今年のもう一つの目玉がこれ

写真集ですぅ〜〜〜
いつも、一緒に作品撮りさせてもらっている
じるこちゃん(ひろむちゃん)と企画進行中です

何かいろいろ構想を練ったのですが
今回は、制服をテーマに
いろんな少女を撮っていこうかと

詳しくは、こちらを見ていただいて、ぜひ一冊手に入れていただけたら幸いです!


このバナーは、第一発目の撮影での写真
秋葉原に存在しそうな少女を撮っていますが
これから、更なるダークな少女、淫靡な少女、などなど
色々出てくる予定です〜〜〜お楽しみに!!!
[PR]

by ooxo_web | 2011-06-16 14:54 | イベントなど
2011年 06月 16日
廃墟ツアー ......2

この廃墟、ちなみにネットにたくさん載っていたりもします
が、なにぶん場所は明記されていませんwww

事細かに見ていくと載っていたりもするのですが
やはりとても行きやすい場所だけに
誰もが、口を閉じているようです

ということで、こちらでも場所をあかすことはしません
場所を壊されたり、立ち入れなくなったりしたら
廃墟好きの方々に怒られてしまいますし
このツアーそのものがたたかれることになってしまうから
なので、黙りですwww

すんません、、、、ツアー参加のみなさんもよろしくお願いいたします






f0167057_1391471.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




ところでみんな、廃墟ツアー行ってきた〜〜って、おいらのブログ宣伝してくれた?笑っ

モデルさん写真はこちら〜〜〜
[PR]

by ooxo_web | 2011-06-16 13:12 | イベントなど
2011年 06月 15日
廃墟ツアー ......
ちょっと前に、久々の廃墟ツアーに行ってきたよ
ずっと、テンションもあがらず控えてきた撮影ですが
なんとか気分を盛り上げて、、、、笑っ


しかしこれって、基本ゲリラだから人数にも制限あるし
モデルさんにもかなりの無理させているツアーではある

ただ、一緒に廃墟や写真を楽しみに
いいもの撮れたらラッキー、友達も増えてサイコーみたいな企画なんです

当日もおのおの、思い思いにシャッターを押していた
友達いっぱいできたかな?笑っ





f0167057_20111312.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




f0167057_20122471.jpg


More Event....
[PR]

by ooxo_web | 2011-06-15 20:25 | イベントなど
2011年 06月 13日
2つの展示会、たのしみ!!!
f0167057_15591127.jpg



「有加の知らない長田展」
2011/07/9-10 11:00〜19:00
DesignFestaGALLERY原宿 WEST1-F

いなづか行雄×ooxo×岡野慶×kawaya×長田有加×foto_cychedelico

6つのカメラが捕らえた1人の女の写真展
個性的なメンバーで、ゆかちゃんの本当の姿を暴け!!って企画www うそっ

くわしくはこちら







f0167057_133733.gif



「2011/12/10展」
2009/12/12展、2010/12/11展に続き2011/12/10展開催
現在出展者大募集中!
今回は人数制限もないし、だれでもでれるらしいよ〜〜
フォトブロガーなら、でるべきでしょ!www
主催:YUKIO INAZUKA「日常グラフィカ」

くわしくはこちら
[PR]

by ooxo_web | 2011-06-13 14:37 | イベントなど
2011年 05月 18日
初フォトグラファーズサミット ......
ずっと行きたかったけど、何かと仕事とかぶっていけなかった
フォトグラファーズサミットに、はじめて行ってきた!

当日は、いろんな事情があり!?www
渡辺さんの力でゴリ押し潜入、、、、まじあざっす orz

できればオープニングなど最初から見たかったけど
仕事が終わらず、最後の1時間程度だけの参加でしたが
お手伝いさせていただいた「SHUTTER」でお知り合いになれた方々含め
いろんな方にも会えてとても楽しい時間をおくれました!

とはいえ、なんだかアウェイな感じで変なキャラ設定になっていましたが
私は至ってまじめな素人カメコですのであしからず!笑っ


それにしても豪華メンバーでしたよ〜〜
世界の渡辺伸次さんをはじめ、カメラマンさんだけでもた〜〜くさん
優しそうでちょっと変態な鈴木孝俊さんや、超個性的で笑わせていただいた池谷友秀さん
アッパク系フォトグラファーのHALさんwww
美人フォトグラファーの方々(興石真由美さん、熊谷優花さん、ハジメマドカさん)

その他にもスタイリストの荒木美穂さんはじめ、渡辺さんのブログでよくお見かけするお顔がちらほら!!!
他にも俳優さんやフードスタイリストさんなど、ほんといろいろお話しいただきありがとうございました!

いやはや、フォトグラファーズサミット恐るべしですなぁ
プロとして活動をはじめたばかりの美的感覚さんもいました〜〜いやぁ〜〜すごくがんばっていたので
思わず、応援がてらからかってしまいましたが、ほんと勢いがあっていいよね!

といった感じでめちゃ楽しかったので、次回もぜひ参加したいものです!!!
どぞ、よろしくですよ〜〜〜




f0167057_1301577.jpg


SHUTTER」撮影お手伝い写真www




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-18 18:31 | イベントなど
2011年 05月 16日
デザってみた ......

現実から逃げ出したくて、デザフェスにいってみた
何も考えず、みんなの創作パワーを全身に浴び
テンションも少し上ってきたように思えました、、、、。

写真意欲
制作意欲
まだまだがんばらねば!

会場では、素敵なお友達もできて、次回以降コラボレーション企画も約束し、更なる作品作りに燃える次第ですwww


最近、知り合いに教えてもらったサイトのカメラマンさんのブースも生で見れました!!
同じオリジナルなどを作っているとはいえ、その作り込みの力の入れように
自分もがんばらねばとケツをたたかれた次第ですorz
思わず、そのパワーをもらおうと握手までしてもらいましたwww



写真は、会場でお知り合いになりましたお友達のブースでとらせていただいたものです
クオリティの高さがすごかったっす!



f0167057_12534815.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_12551092.jpg


素敵ワールドへようこそ.....
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-16 12:59 | イベントなど