カテゴリ:イベントなど( 48 )

2011年 12月 16日
[定期ポスト]冬コミ告知なのだwww


何とも仕事が終わらないために、ロムの準備とか
一円さんの写真の版組とか、、、、何も出来ないooxoです...orz

いまのところは、単なる役立たずですwww
くそっ、仕事めっwww


ってことで、冬コミではロムと他に前回の写真集(ロム付録)の
在庫もおいていますよ〜〜ぜひ、こちらもよろしくです(笑)





f0167057_17491654.jpg





開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a




f0167057_1749148.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-16 17:54 | イベントなど
2011年 12月 14日
[定期ポスト]冬コミでます(笑)
夏コミ出た時、もうこんなしんどいの当分いいやぁ~と、思いつつ一円さんに誘われて申し込みしてみたら、またも受かってしまったようです( ´ ▽ ` )ノ

開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a

今回は、一円さんとのコラボ作品を10作収録したROMアルバムにしようかと思っとります(笑)
廃墟ロケから、ファッション系、フェティッシュ、ホラー的なものまでブログでは紹介しきれなかったカットはもちろん、撮り下ろしまで、ダッシュで頑張ってます(笑)
やるからには良いものおみせしたいですものね(^◇^;)

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
前回の写真集も在庫持って行きますので、もし良かったらご一緒にどぞm(_ _)m



12/14....サァ、撮影も終了! 後はまとめるだけだ! 仕事が終わったら.....。

f0167057_13144889.jpg






f0167057_20105860.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-14 13:16 | イベントなど
2011年 12月 13日
12展スナップ(摩耶仙人) ......
あった、あった、ありましたよ〜〜唯一一丸で撮った写真www
弟子のカメラでちょろっと撮ったやつwww

今回、超久しぶりにお会いした
摩耶仙人さん〜〜笑っ
っていっても、数年前に1度ご挨拶した程度でしたけどwww

とにかく女性陣にかっこいいぃ〜〜〜って、黄色い悲鳴を上げさせていた
超、レアなお方www

イメージ的には、動物語を話すターザンみたいな人かと思ったけど
実際には、ケツだして走り回る単なる酔っぱらいでしたwww(うそ、、、、いや、一部ほんとwww)

ってか、いろいろお話しできて楽しかったですよ〜〜〜ざっした!





f0167057_12313977.jpg





f0167057_12314122.jpg






追記。。。。

今年もエクラン先生がつくってくれましたよ!!!
これみて、ウズウズしたら、ぜひ来年参加してみてください〜〜


[PR]

by ooxo_web | 2011-12-13 12:35 | イベントなど
2011年 12月 12日
12展終了ψ(`∇´)ψ
いつもながら、終わるとなんか寂しい12展。
とはいえ、余韻に浸っている時間もなく、ここ毎日、3時間睡眠のナポレオンスタイル(笑)
あっ、昨日は藤沢、今も名古屋なう。
みたいな、、、だから、iPhoneでブログアップ(笑)

しかしまぁ~今年は、何度出展を諦めようかと思ったことか、、、、って、毎年か⁈
でも、終わってみたらやっぱり参加して良かったよo(^▽^)o
リアルさんとか、スゲーね
いつも、「きっかけは、おおさんが引っ張り出してくれたから、、、」って、言ってくれるけど、ある意味スゲーの引っ張り出しちゃったよ(笑)
おいらなんかより、遥かにたくさんの人と人繋いじゃってモリモリ頑張ってる!(◎_◎;)
この調子だと、来年あたりはビッグサイトあたりで12展かな(笑)
また、写真係りやるよ~って、まぁあれ以上増えたら撮りきれ無いな_| ̄|○
いつも思うけど、人見知り系のおいらとしては、写真係りとか結構向いてないような?、、、、話しかけられなくて、写真撮ってあげられなかった参加者さん、いらっしゃったらゴメンなさい_| ̄|○


とはいえ、会場を含め人に会うと必ず言われる「忙しそうですね(笑)」
今年は特に忙しかったわぁ~、、、まぁ、まだ終わってませんし、本当に忙しいのはこれからですが!(◎_◎;)
今年は、ネットにもあまり入れず、自分のブログ更新だけでヒィヒィでしたし、、、来年は、もう少しみなさんとコミニケーションとりたいわぁ、、、、なんて(笑)


今年も、会場でたくさんのお友達が出来て、たくさんの人の思い出になった12展。
来年も、みなさんと会えるのを楽しみにしていますねo(^▽^)o

遊びにきてくれたみなさん、会えたのは数人でしたが、、、汗
差し入れとか、まじあざっしたぁ、、、ソウルちゃん(笑)

トールさんとか、写真撮ってあげられなくて、ゴメンね、、、来年はもっと頑張る。
エクランさん、カビーさん、お疲れ様でした~また、大阪でロケとかお願いしますm(_ _)m
ちょもー、、、、いっつも、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さすがマネージャー(笑) 来年もよろしく⁈\(//∇//)\
会場で知り合った、おっぱいに人形のっけて遊ぶ変態さんとか、HDRゴリゴリくん、、、エネゴリくん?(笑)
ちっちゃくて、つい見逃しそうになっちゃう可愛いい女子とか、ポーズしてるうちに筋ちがえるキン肉マンとか、みんなありがとうございました\(//∇//)\


あっ、最後にいっときますけど、デリコさんとは、お笑いコンビではございません。




f0167057_922299.jpg


おいらねー、個人的に会場写真カードごとリアルさんに渡したからアップする画像無いや!(◎_◎;)
ってことで、iPhoneで撮った唯一の写真、、、、12展じゃないやん⁈、、、って?(笑)
これ、二次会後の飯食いに行った時のセンター街での一幕。
月蝕だか、日蝕だか知らんけど月が欠けるってだけで、人目も関係なくカメラとか構えるブロガー集団、、、、九州の人とか、海王星まで撮れちゃいそうなナゲーレンズ出す始末だし(笑)
これだから写真撮る人と歩きたくないんだよなぁ、、、、うそっ(笑)

、、、、最後の最後まで、楽しい12展でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、また会いましょう(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-12 08:40 | イベントなど
2011年 12月 05日
1210展でるよん ......


さてさて、今週末は年末恒例の「1210展」
この写真展のおかげで、すてきな仲間がいっぱいできました!
今年はどうだろかいなwww

毎年ながら、この時期はほんとにヤバくてwwww
印刷もままならず、写真チョイスもだいたいで、、、

まぁ、今年一年の忘年会ということで!
って、まだ忘年してられない現実wwww

ふぅ、、、、ということですが
よかったら、ooxoに会いにきてね!
って、まぁ、私が会場に入れるかわからないのですけどね orz

詳しくはこちら


f0167057_19211340.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-05 19:21 | イベントなど
2011年 10月 12日
デリコ祭り再び ......
でかい一眼、重い三脚を持って花火大会を楽しむ集団ってwwww

おいらはみんなを撮るつもりだったので、三脚もなく50ミリ1本
しかし、会場のあまりの暗さに愛機ではなにもできず(笑)
気付けば、夢中で花火を撮ってましたwww

ちょいと遠いのでAPS-C切り取り機能使っての撮影です〜〜
久々の再開、みんな元気そうで何よりでした。




f0167057_1446076.jpg




f0167057_1446468.jpg




f0167057_14455658.jpg




f0167057_1446873.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-10-12 07:29 | イベントなど
2011年 08月 29日
デリコ祭り ......
夏が終わる前に、みんなと遊びたいね~~~

そんな夢を叶えてくれたのがデリコ祭りでしたwww
まぁ、詳しくはこちらの記事を見て頂いてwww

とにかく楽しかった、、、が
私は遅刻な上に早退wwww
みんなと花火大会行きたかったなぁ~~~途中抜けはオレだけだったとかorz
まぁ、また年末あえるだろうし、それまでのお楽しみってことでwww


それにしても、しまったなぁ~~
いつも、何かというと首からカメラをぶら下げ
パシャパシャと写真を撮るみんなを見て、フォトブロガーだなぁ~~と
感心してばかりいたけど、普段撮らない私としてはこういうときにアップする写真がないorz
ひぃ~~~トールさんに依頼していた、みんながrikijiさんを撮っていた写真が来るのを待つか!?www

とはいえ、みんなのブログを見ながら
夏の思い出に浸っていますwww
あっ、そろそろ大阪に向けて出る時間だorz


デリっち
みーさん
スナッチさん
トールさん
PONCHIKUISMさん
一円さん
ショーゴくん
そしてrikijiさんファミリー
みんな、ありがとうございましたぁ~~~そして、ごちそうさまでしたwwww

おいらとデリコの残念な企画にのっかってしまった
不幸な方々に心より感謝とともに、次回もぜひ振り回されちゃってくださいと
お願いしておきます!笑っ



f0167057_1122746.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-08-29 11:52 | イベントなど
2011年 08月 16日
コミケ終了 ......
仕事で締め切りに追われ
コミケで締め切りに追われていたワケですが
なんとか、コミケが片付きました〜〜ふぅ。

しっかし、反省点も多いイベントとなったのですが
その分、目標も見えてきたりといい体験でした〜〜
3日で50万人でしたっけ?www
そりゃ〜あのパワーを感じるワケですね〜〜

しかし、まわりに顔見知りもいっぱいいたし
久々の再会をはなせた人もいたし〜〜楽しいイベントでした!
終わってみたら、知り合いやお友達に終始助けられ
そういう繋がりのありがたみが身にしみる思い出となりました

本当にみなさん、ありがとうございました!!

とはいえ、肝心の写真集はだいぶ売れ残っております〜〜
じるこさんをはじめ、お友達のデザイナーさんと作り込んだ写真集
より多くの人に見てもらえたらと思いまして
ネットで購入できるようにしてみました!
もしよかったら、見てやってくださいね〜〜〜

写真集購入はこちらから!




f0167057_1630799.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-16 16:39 | イベントなど
2011年 08月 11日
コミケにて、写真集販売 ......
夏も真っ盛りですなぁ〜〜〜

わたしゃ、仕事もプライベートも締め切り真っ盛りっすwww
前から一度はだしたかった写真集
同人誌とはいえ、じるこさんとの作品で出せるとは思いませんでした

コミケと言えば、聞いたことはあったものの
行ったことも見たこともない夢のイベント!!!
そんなヤングな場所での販売ですよ〜〜

ぜひ、常連のレイヤーさんも
チンプンカンプンなおっさんも、みんなこぞって遊びにきてみては?
ぜひぜひ、1冊買って帰ってくださいなwww
値段!? そんな細かいことは気にしないでとにかく遊びにきて下さんせ!笑っ

最終的には、いろんな方に助けられつつなんとか完成しそうな写真集、、、
納品は、当日午前中ってことで、下手すると滑り込めない可能性も、、、
購入確実なのは午後かとは思いますので、焦らずきてください〜〜涙




f0167057_15514991.jpg





【詳細はこちら↓】

●タイトル: 『制服少女と○○○。(せいふくしょうじょとじしゅきせい)』       
        じるこ×ooxo オリジナルコスプレ写真集(紙媒体)
        A4/16ページ
●領布・受け取り会場: 2011年8月13日 コミックマーケット80
               東3ホール カ-02b DazzlingShower
●CAST : モデル:じるこ
        カメラマン:ooxo
        デザイナー:内藤隼人
●価格: 未定
●作品内容: 多感な思春期の少女を「制服」で表現したオリジナル写真集。
        被写体じるこ と カメラマンooxo でサブカル感満載にお送りする予定!


人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-11 16:08 | イベントなど
2011年 07月 14日
写真集作品03 ......
さてさて、暑い日も続いていますけど
私の財布の中身はドンドン凍えていきますよ

残金、1000円を切ったのは先週の話wwww
クオカードとSuicaで凌ぐ今日この頃です

なのに、写真集の撮影は待ってはくれません
ひぃ〜〜〜〜orz
とりあえず、ラフを引きながら、少ないページ数でいかに満足してもらうかと
試行錯誤している訳ですwwww

できれば撮った写真も少しでも多く見せたい訳ですしwww
今回は、ちょっとサイバーな制服少女を撮ってきたっす
いやぁ〜〜かっこいかったけど、、、果たしてこれでいいのか!?
乞うご期待!!!




f0167057_16332081.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-14 16:33 | イベントなど