カテゴリ:イベントなど( 48 )

2012年 08月 18日
お引っ越しすることにしました ......
えっと、ooxo.exblog.jpが容量いっぱいになったのと
カメラもD800Eを購入した事ですし
αで頑張るブログから、まぁ、、、色々な意味で頑張るブログってことでwww
お引っ越しする事にしました

新しいブログは、コチラですwww


心機一転頑張りますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2012-08-18 14:59 | イベントなど
2012年 07月 21日
ROMのお手伝い( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、お友達のたたさんの紹介で、Ru子ちゃんの夏コミ用ROMの撮影お手伝いさせてもらった(笑)

ROM撮影とか、久々だったけと、スタジオにロケにと好き放題させてもらったよー。
カメラのトラブル続きで迷惑かけたけど何とかクランクアップです(笑)

f0167057_18294719.jpg


化物語⁈
内容、勉強したけどよくわらなくて、結局カルゴさんに色々キャラ設定教えてもらった( ´ ▽ ` )ノ
2日目、U22b、良かったらぜひ(笑)

しかし、たたさんは、色々請け負ってるけど、いったい何者なのか⁈(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2012-07-21 18:23 | イベントなど
2012年 07月 03日
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2

f0167057_18163091.jpg



f0167057_18163233.jpg




さてさて、今回は、カメラ8人+モデル4人と
12人での廃墟ツアーだったわけですが
それぞれ個性的なキャラと個性派カメラマン揃いで
各ブログでもいろんな作品が見れているのではないでしょうかね!

カメラは、
デリコさん
カワヤさん
スナッチショットさん
トールさん
さとちゃん
ワクちゃん
一円さん

モデルは、
先日紹介した佐あ田くん
f0167057_18165276.jpg


そして、ほぼ皆勤賞のちょもちょも
今回は戦う女子高生で、死んでくれましたwww
f0167057_18164788.jpg


現場での癒し係のなゆちゃんは、
全くつかみきれないキャラでしたwww
f0167057_18164048.jpg


そして今回初参加で現場を盛り上げてくれた
なつきさおりさん! ほんわかな方かと思いきや、現場ではアグレッシブ飛びまくってくれましたwww
f0167057_18164971.jpg


みなさん、ありがとうございました〜〜!!!

ちなみに、、、
[PR]

by ooxo_web | 2012-07-03 18:42 | イベントなど
2012年 07月 02日
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......


いや〜〜〜、引っさしぶりの廃墟ツアー
どうなる事やらと思いつつ、なんとか終了www

いつもながら、ツイッターでの告知からの
行く人、聞く人、検討しつつの連絡途絶えたり
キャンセル入ったり、突然行けたりと
最後まで、メンバーは不明、、、集合場所ですら誰が来てないのか?
足りているのか? 点呼すらままならないこのツアー、、、、

って、俺が仕切ってるせいかwww
ツイッターのDMとか、どんどん重なってわからなくなっちゃうんだよね〜〜orz
と、、、集合からグダグダではありましたが、すんなり廃墟にはアプローチできたし
通報もされずに、皆さんゆっくりと撮れたかと思いますよwwww
逮捕者でないようにと、それが今回の私のテーマだったから◎ってことでwww

とはいえ、撮りきれなかった人、撮り足りなかった人もいたかと思いますが
モデル4人、カメラ8人、、、、ちょうどいい感じではなかったかな?
それぞれ、同じ場所とはいえ個性的な写真ばかりでアフターでの写真見せあいの時は
すごく楽しめましたよ〜〜〜笑っ
いつもお決まりなカットになるオイラは、ある意味安定感とほめられ
自分ではマンネリだなぁ〜〜と、反省(笑)

まぁ、楽しめたのでよしとしましょう!
次回は、100人呼んでとある東京ドーム、●●個分もあるという
あそこに行ければと思っておりますので、ぜひ皆さん参加してくださいwww


今回は、男性モデルさんが一人参加してくれました!
初だったし、カメラ系40代男子には不人気かと
オイラが戦陣切って写真撮らせてもらいましたが
結局、結構な人気っぷりで引っ張りだこでしたねwww

f0167057_15213799.jpg



テーマは「ガテン系」www かなwww


f0167057_15213093.jpg


More
[PR]

by ooxo_web | 2012-07-02 15:39 | イベントなど
2012年 06月 25日
CTYでるっぽい ......
すげー人に、合同写真展誘われた....

CTYという、合同写真展にでることになったのだが
何展示するか、何か撮りおろそうか、
考え中......あの人の作品の横に、自分の写真並べるとか、結構無謀すぎる気がするが
誘われた事が、めっちゃ嬉しいのでがんばる事にしたwww

他にも、有名カメコさんやらプロのカメラマンさんの名前がずらりとならぶ写真展
お会いできるのがとても楽しみではありますが、
ちと、肩身は狭くなりそうです、、、が、マイペースでがんばりますかね!




f0167057_15113628.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2012-06-25 20:20 | イベントなど
2012年 05月 23日
それぞれのデザフェスそしてブログも ......


f0167057_22142514.jpg




どうやら、ブログ容量がいっぱいになってしまいました
もう、有料版にしないとこれ以上アップできませんorz

どうしたものか、、、、2008年からはじめて今日まで
通算28万ヒットとみなさんのおかげで、ooxo_webもやって来れました

たくさんの方とお知り合いになれて、たくさんの方と笑って
たくさんの写真に出会えたブログになったと思います

プロの方、アマの方、何十年もカメラをやってる方、初心者の方
たくさんの方に声をかけてもらえたのは、このブログのおかげだったと思います

好きこそものの上手なれ、、、、みなさんがいかに趣味というものを大事にし
感性というモノを楽しんでいるのか、とても良い刺激になりました

今回、デザフェスのお手伝いはそういう意味でもいいタイミングだったのかもしれません
写真だけでなく、音楽、造形、絵画、ジャンルに囚われず「感性」というモノで
自分を表現し、主張し、楽しんでいる姿は、自分のこれからの刺激にもなりました
ありがとうございました(*^_^*)

ブログ、カメラ、写真、、、
とりあえず、どうするか考えてみます(笑)

何かいいアイデアありましたらよろしくお願いしますwww



f0167057_2215415.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2012-05-23 22:22 | イベントなど
2012年 05月 14日
デザフェスおつぅ ......

運営する人、参加する人、全部を見れた素敵な経験

とてもいいイベントなんだと再確認できました(笑)

みなさん、本当にお疲れさまでした〜〜♪

また呼ばれたら、参加したいです(*´Д`*)




f0167057_20491119.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2012-05-14 20:50 | イベントなど
2011年 12月 30日
[最終告知] ROM完成間近マジか!? ......


ということで、未だに作業中のロム、、、、。
一円さんに手伝ってもらい、なんとか間に合うのか!?

乞うご期待、、、、ってか、会場で会いましょう!!!


開催日時:2011年12月31日(土)
開催場所:東京ビッグサイト コミックマーケット81
スペース:東地区 "パ" ブロック 09a



f0167057_22503923.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-30 22:50 | イベントなど
2011年 12月 28日
2011年は終わらない ......

おつかれさまですぅ〜〜〜とはいえ、未だ作業中www
2011年ももう終わろうというのに、写真作業は終わらないwww

今年もいろいろとお世話になりました!
たくさんの人と知り合い、たくさんの人といろいろやった年でありました

最後の締めくくりは「一円」さんと、仕事で作業が進まないおいらをがっちりサポート
徹夜続きでぼろぼろになっているようですが、そうやってサポートしてくれる人がいるから何とかなってるおいらですwww

私の2011年と言えば、この人も外せない!
私の無茶なお願いにいつでも飛んできてくれます
無理な注文も必ず応えてくれます
でも、おいらは約束をすぐ吹っ飛ばしますorz
ホント申し訳ないです

ということで、年頭2012年のスタートは
そんなhaseoさんとのコラボレーション企画かも!?
ぶち抜き40ページのグラビア特集組んでくれるとか(;゜ロ゜)
またまた、たのしくなりそうです!

こうご期待!!!
ということで、haseoさんが作ってくれた雑誌の表紙だとか!?www


f0167057_1413411.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-28 14:01 | イベントなど
2011年 12月 26日
夜明け前....。

日が暮れて、年が暮れて
あっという間に一年が終わる

今年は、母親の他界に始まり、震災、、、、それでもめげずにジルコさんと出た夏コミ

始めてのイベントだったが、ベテランのジルコさんと一緒だっただけに心強かった
突貫だった撮影だったけど、あのアイデアの引き出しの多さに改めて彼女の凄さを実感した

毎年恒例の12展は、今年も大盛況、、、あのリアルさんは、始めてあった時の引きこもって人を近付けないイメージは、どこにも無いスゲー人になってた


そして、今年の締めくくりの冬コミ
年末は、仕事で毎年死んでるのわかってたから、ずっと避けてきたこの時期
無理矢理でも引っ張り出してもらえたからこそここにいる気がする

人に教えている立場でも無い自分と、一年共に過ごし、無茶苦茶な撮影スタイルに文句いいながらも付き合ってくれた一円さん

皆さんがいう「弟子」という程のたいそうなものではないけど、ずっと面倒見てきた彼女の卒業作品と言える今回の写真集
拘り屋の彼女ならではの出来上がりは、おいらも思わず唸る( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい反面、寂しさもあるが、コレを皮切りにドンドン前に進んで行って欲しい
私のROMは、そんな一円さんが協力してくれて、ずっとやりたかったファッション系や、遠くてみんなに断られた廃墟撮影まで、存分にやらしてもらった
ぜひ、皆さんにお届けしたいと思ってます


今年は、ディータちゃんや、VIVIさん、荒木さんなどと、何回かコラボ撮影をこなしてきたけど、皆さんの協力こそ自分の活力なんだと強く感じた一年でもあった
創作系の作品を撮るカメコさんが増えていく一方、自分のスタイルは、1人では成し得ないものでした
来年は、更にたくさんの人に迷惑をかけ、巻き込み、楽しい撮影が出来るように頑張りたい

だから、来年も応援よろしくお願いします。m(_ _)m


写真は、遅くなりましたが12展のスナップからwww

f0167057_11343236.jpg


もう少し思い出を、、、、
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-26 11:46 | イベントなど