カテゴリ:ポートレート( 445 )

2008年 09月 09日
やっと出来ました~
このカットをずっと撮りたかったんですよ~涙

6月からブログを初めて
とあるお友達のサイトの写真にあこがれ
精進してきました

色飛びしてしまっている部分もあります故に
まだまだ、これからではありますが
とりあえず、目標に近づいているという
現実に感動にです!

お友達の様な写真にはまだまだ遠いですが
納得いく画が撮れるようになるよう頑張りますよ!

f0167057_21112976.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

オマケ写真はコチラ
[PR]

by ooxo_web | 2008-09-09 13:35 | ポートレート
2008年 09月 06日
麗姫&あっちゃんお久しぶり♪
ということで、まずはこの辺から移動です

久々登場のお二人!(#^.^#)

お友達に教えてもらって
ずっと使ってみたかった場所での撮影!

本当に光りを作るのに苦労しました~~涙

さてさて~~はじまりはじまり~~

f0167057_2014845.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

続きの写真を見る
[PR]

by ooxo_web | 2008-09-06 22:36 | ポートレート
2008年 07月 07日
夜ポート
shinさんに誘っていただいた撮影会!
撮影は夜まで続く〜〜〜お三方の体力のすごさにただただ驚かされるばかりでした!

しかし、終始笑いと写真、とても楽しい撮影会でしたよ!!


Midnight Town 3

Midnight Town 2

Midnight Town 1

光りと遊ぶ
[PR]

by ooxo_web | 2008-07-07 09:05 | ポートレート
2008年 06月 30日
shinさん、Nさん、ゆかりん撮影会!
超ハイキー講座を開いていただき
色々、体験してきました〜笑っ

楽しかったですよ(マジで)

3人のお人柄の良さにも(#^.^#)
また誘っていただけるのを楽しみにしています!

Nさん
Shinさん

ooxo web(ハイキー講座)
[PR]

by ooxo_web | 2008-06-30 09:10 | ポートレート
2008年 05月 20日
shinさんとのコラボ(#^.^#)
とにかく場所もすごいし、モデルまでいる!
友人が用意してくれた最高のロケーションに
あこがれのshinさんと一緒に乗り込みました!!

私のブログはこちらから↓
[ooxo_web]blog shinさんとコラボシリーズ

コラボシリーズ-02

コラボシリーズ-03

コラボシリーズ-04

コラボシリーズ-05
[PR]

by ooxo_web | 2008-05-20 09:50 | ポートレート