カテゴリ:メモ( 2 )

2010年 07月 11日
そにー
http://www.worldphotographyawards.org/ソニー純正

マウント
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1052/id=8233

ワンオフマウント
http://www.sankouseiki.com

Switar 25mm F1.4
P.ANGENUEX TYPE M1 25mm F0.95


f0167057_1341653.jpg



撮影中の何とも言えない距離感

だからこそ、気のあうモデルさんとの撮影は楽しい

恋愛と錯覚してしまう、視線と息遣い

かといってそれが恋愛になることはあるはずもなく

甘い体験はシャッターを切り終わると同時に終わる

そして次の疑似恋愛を求めて、また撮影に励むのである(笑)

いつの日か、シャッターを切り終わっても覚めることのない夢を見ることが出来るのでしょうか!?

なんつって(爆)

f0167057_1554094.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2010-07-11 00:39 | メモ
2009年 12月 05日
コマーシャルフォト......笑っ

前からあちらコチラで見てはいたモノの
こんなサイトがあったとは知りませんでしたぁ〜〜
お友達カメラマンさんの日記で初めて知ったぁ〜(*^_^*)

結構はまってしまったオオォでした
いつかは、こんなコマーシャルフォトとして使われてみたい(涙)

ぜひ試してみて〜〜コレ!!



f0167057_0445719.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>

More Poster.....
[PR]

by ooxo_web | 2009-12-05 00:48 | メモ