2008年 12月 21日
天使禁猟区....[予告]
先日、ずっとあこがれでもあったとあるサイトの方と、オフ会してきました!
う〜〜ん、忘年会!?
ずっと気になっていたモノまで見せて頂いて、超上機嫌!!
さすがのできばえに感動です!
いやはや、目の保養になりましたありがとうございます!!!!

流石プロ、いやぁ〜〜いろんなテクニックやノウハウなどを伝授していただいちゃいました(*^_^*)
次回は、ぜひ実践で教わりたいモノです(図々しいですかね、、、汗)

f0167057_124593.jpg


いやいや〜〜そして、今回はこれまたとある サイト の友人(図々しくも友人と呼ばせていただきます)と撮影会へ
イベントや撮影会などはほとんど行かない二人ではありますが
人混みをかき分け、何とか、、、汗
とはいえ、膝の故障を抱えた友人、、、狭い会場で望遠系しか使えない私、、、
どんだけ周りに迷惑かけているんだって感じでした(笑)

しかし、いやぁ〜楽しかったっす!

で、またも天使がやってきたわけです(笑)
近頃私のブログにはいろんな天使さんがやってきてくれる
いやはや、嬉しいことですなぁ〜(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_133925.jpg


f0167057_14819.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2008-12-21 01:04 | 天使・妖精


<< 真冬の浴衣祭り      トイレのキワコさん.....2 >>