2008年 11月 05日
なにわの三人娘
先日大阪出張の際、AKIRAさんとお会いする時間がありまして
大の親友というお二方を紹介いただきました(笑)

何とも元気というか行ったっきりというか、、、
もう誰もブレーキをかけることのないお三方、、、、汗
ブランチをとりながら、常に悶絶な私でしたが
とても快く受け入れていただき
そのトライアングルの中心へと招き入れていただきました(爆)

あっという間の打ち合わせでしたが
楽しいやら笑い過ぎやら、、、しかし、お三方のパイプの広さと太さ
バイタリティの高さに、ただただ押されるだけでした(笑)

とても恵まれたご縁に感謝です<(_ _)>

念のためにカメラを持ち歩いていた私に気を使って
撮影までさせていただいちゃいました(笑)
さすがに撮られ慣れたお三方!!!
ポーズ担当、アングル担当、などなど私はシャッターを押すだけで大丈夫?笑っ

でも、カメラマンもやられているというシグマさんとのコラボは
緊張もしましたが、逆に一緒に作っている的な感じがとても楽しかったですよ!
またご一緒したいモノです(!o!)オオ!

AKIRAさん、YURIさん、シグマさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

f0167057_21262364.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




いつもながらクールでカッコイイAKIRAちゃん
f0167057_2127488.jpg


ポージングのプロ、YURIさん! 礼儀正しく清楚なのにおっちょこちょい?笑っ
f0167057_21273220.jpg


小さいのに大きな存在感! カメラマンながらモデルまでこなす、パワフルなシグマさん(!o!)オオ!
f0167057_21275577.jpg


それぞれのお写真は、随時コチラにてご紹介させていただきます!
お楽しみ〜〜笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2008-11-05 18:06 | ポートレート


<< monochrome...      廃墟リベンジ 002〜煌〜 >>