2008年 11月 02日
廃墟リベンジ 001〜少女〜
迷い込んだ廃墟の中で、思わず目をうたがった

視界に飛び込んできた一人の少女は
まるで地に降り立った光りを放つ天使、、、

しかし、そんなワケがない(笑)
しばらく時間を忘れ、少女に見入っていた、、、

f0167057_1223753.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_123867.jpg


f0167057_1234238.jpg


f0167057_1242217.jpg



光りを放ち、、、光りとなって消えてしまいそうな少女、、、
何を想い、、何を考えているのかは分からない
しかし美しい姿とは裏腹に表情は悲しげに見えたのは錯覚だったのだろうか

ふと、壁の向こう側へ、、物陰に隠れて見えなくなったのだが
次の瞬間、彼女は本当の天使になった、、、、


f0167057_1252010.jpg



to be continued.....笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2008-11-02 23:58 | 天使・妖精


<< 廃墟リベンジ 002〜煌〜      廃墟リベンジ〜天使降臨〜 >>