2008年 10月 16日
最後の一日
泣いても笑っても、明日一日で今回の山は越えます、、、
速攻、土曜日は撮影を入れ、、、
来週も仕事上がりに撮影を入れ、、、、
23日以降は、念願のα900の為に撮影を入れ、、、
撮影三昧の始まりです!

今日、α900の振り込みも終え
すでに心の中は新機種でいっぱいです
破れるほど何度も見返したパンフレットはもうすぐ不要になります(笑)

先日撮影したAKIRAさんとのポートレート
次回ご一緒するときは、もっと良い物を楽に撮れるのでしょうか?
α900の実力にも期待は大きいです(笑)

さてさて、寝るかなぁ~

f0167057_239663.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>



f0167057_2393722.jpg


f0167057_2401053.jpg


※写真の仕上がりとしての露出から、AKIRAさんのお肌の適正露出へ
 迷いつつ露出を変えています、、、、どれがお好みでしょうかね(笑っ)
[PR]

by ooxo_web | 2008-10-16 02:40 | ポートレート


<< Housemaid....メイ...      no limit... >>