2008年 10月 14日
撮影スタジオ
この辺からは、夏のスタジオ撮影分
一気に掲載しちゃいますよ〜〜ゆかりんさんよろしくぅ〜〜

ということで、このときに思ったのは
コチラの方にも撮影スタジオ、結構多いいんですね〜〜ってこと

最近では、カメラブームなのか
都内や地方に結構増えているみたい、、、だし
真っ白なシロホリのスタジオも良いけど
自然光いっぱいのログハウス的なスタジオも素敵ですね

いろんなアイデアや光りがとても魅力的です
もう少し安くなると気軽に足を運べるようになるんですけど(#^.^#)

にしても、普通のカメラ好きさんが集まって
結構、撮影会やっているんだなぁ〜〜って
感心してしまいました〜〜(*^^*ゞ
まぁ、その中の一人であるわけですけどね(汗)

f0167057_220518.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_225165.jpg


f0167057_2261536.jpg


f0167057_2264524.jpg


f0167057_2273755.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2008-10-14 02:29 | ポートレート


<< telephone.....      一休み・・・・ >>