2008年 10月 11日
「光りと遊ぶ」!?「影と遊ぶ」!?
どこかのブログタイトルではありませんが(笑)

写真を撮る、、、それって、光りを拾うのか、影を生み出すのか
本当はどちらなのか(笑)
夜撮ではわずかな光りを探し、影で演出する
ハイキーでは、多くの光りの中に強弱を付ける
私の中ではそんなイメージなのですが、結局の答えは分かりません(汗)

みなさんにとってはどんなイメージなのでしょうかね?

写真は、大阪二人娘!!
これまたやはり光りを操るのか影を操っているのか
よく分かりませんが、もしもその答えが見えたなら
もっと違った作品になっていくのかもしれませんね〜〜

f0167057_13454656.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_14515693.jpg


f0167057_14542436.jpg


f0167057_1455496.jpg


f0167057_14552267.jpg


f0167057_1455374.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2008-10-11 15:03 | ポートレート


<< 一休み・・・・      Sonnar T* 135mm... >>