2008年 09月 29日
外灯ライティング命!?
先日の街中ポート、、、実はスナップしか考えていなかったので
50ミリ1.7を本体に一本、、、まさかAKIRAちゃん撮らせてもらえるとは・・・汗

ということで、二人で街中をうろうろ、、、
ココは? アソコは? ってな感じで試行錯誤
できればレフくらい有れば。。。笑っ

環境光だけでは、限界がありますが
だけに撮れる写真もある程度決まってくるだけに
丁度良いかも、、、あれもこれも、こうしてあーしてと
選択肢がたくさんあると、それはそれでまとまらなくなっちまいますから(笑)

にしても、勉強にも経験にもなる
そんな遊びも良いものですね〜〜(*^。^*)

f0167057_1523163.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ





f0167057_20453918.jpg


f0167057_20461219.jpg


AKIRAちゃんの持つ独特の雰囲気でているかなぁ〜〜笑っ
f0167057_1552760.jpg


f0167057_1554153.jpg


にしても、AKIRAちゃんは撮られ慣れているからか、待ちゆく人に微動だにせず!
コチラがどぎまぎしてしまうくらいですが、いやぁ〜モデルの鏡ですなぁ〜〜ポリポリf^^*)
ぜひぜひ、またお願いいたしますね!!
[PR]

by ooxo_web | 2008-09-29 14:25 | ポートレート


<< 二人の名は!?      スタジオ撮影~ゆかりん~ >>