人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 09日
誰かおいらに時間を分けて下さい(笑)
へっくしょーん、、、最近、毎日暑くて死にそーです(笑)

仕事で、同時二冊の編集仕切ってるせいか、寝る暇もなく、、、Twitterもブログも放置状態です
楽しみに来てくれてるみなさん、ホントすみませんヽ(;▽;)ノ

とは言え、合間をぬっては知り合いの手伝いもあり、D800Eの練習もしとります(笑)
色黒の方の方が撮りやすいかと、外人モデルさんなども撮らしてもらってますが、写真はそのうち(^-^)/

このまま、年末までノンストップなのだろうか、、、、とほほ。



誰かおいらに時間を分けて下さい(笑)_f0167057_12474381.jpg


by ooxo_web | 2012-08-09 02:26 | ポートレート


<< お引っ越しすることにしました ...      ROMのお手伝い( ´ ▽ ` )ノ >>