人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 03日
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2

久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2_f0167057_18163091.jpg



久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2_f0167057_18163233.jpg




さてさて、今回は、カメラ8人+モデル4人と
12人での廃墟ツアーだったわけですが
それぞれ個性的なキャラと個性派カメラマン揃いで
各ブログでもいろんな作品が見れているのではないでしょうかね!

カメラは、
デリコさん
カワヤさん
スナッチショットさん
トールさん
さとちゃん
ワクちゃん
一円さん

モデルは、
先日紹介した佐あ田くん
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2_f0167057_18165276.jpg


そして、ほぼ皆勤賞のちょもちょも
今回は戦う女子高生で、死んでくれましたwww
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2_f0167057_18164788.jpg


現場での癒し係のなゆちゃんは、
全くつかみきれないキャラでしたwww
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2_f0167057_18164048.jpg


そして今回初参加で現場を盛り上げてくれた
なつきさおりさん! ほんわかな方かと思いきや、現場ではアグレッシブ飛びまくってくれましたwww
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2_f0167057_18164971.jpg


みなさん、ありがとうございました〜〜!!!









いつもおいらのところで、モデルやってくれてる一円さんですが
今回は、がっちりカメラマン ハジメマドカとして頑張っていました
が、そのビジュアルのせいか、各ブロガーにパシャリパシャリと盗撮されたり、モデルもしてみたりと盛り上がっていましたww
これもまた、楽しみのひとつかとwww
これとか、これとかwww
まだまだ、これからアップされるかと(笑)

オイラもとりあえず、数枚だけ撮りました〜www
久々の廃墟ツアーは無事終了www ......2_f0167057_18165482.jpg


by ooxo_web | 2012-07-03 18:42 | イベントなど


<< 必死 ......      久々の廃墟ツアーは無事終了ww... >>