2012年 04月 08日
kara-fit 2012 ......
昨年、realgraphicaサンのお手伝いで撮影させてもらった「kara-fit」のみなさん。
今年は、realgraphicaさんからバトンタッチして、おいらが撮らせていただきました!
新人さんも一人増え、さらにパワーアップした「kara-fit」のみんな!
今年も元気でした〜〜笑っ

またご一緒できるのを楽しみにしていますよ〜〜

全く違う、5つの個性が交差する
とても素敵なユニットとその活動、、、ぜひみてみてくださいね〜〜



明るい笑顔と勢いのある空気感がすごい、新人マックス!!
f0167057_1731563.jpg




クールでニヒルな笑顔で女子もいちころ!? コータ
f0167057_1823235.jpg




まじめで謙虚、優しい性格がにじみでる。切れのあるダンスがすごいヒロキ!
f0167057_1746756.jpg




チームの盛り上げ役。マッスルでハッスルなリッキーwww
f0167057_17461420.jpg




臭い決めポーズがここまで似合う人はそういないwww フェミニンなムードが素敵な王子。
f0167057_1824949.jpg









「kara-fit」の仕掛け人がこの方!!! 周防
f0167057_17465096.jpg



そして、踊れるマネージャー〜〜♪
f0167057_1747121.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2012-04-08 17:57 | ポートレート


<< kara-fit 2012 ...      カラフィット >>