2011年 12月 28日
2011年は終わらない ......

おつかれさまですぅ〜〜〜とはいえ、未だ作業中www
2011年ももう終わろうというのに、写真作業は終わらないwww

今年もいろいろとお世話になりました!
たくさんの人と知り合い、たくさんの人といろいろやった年でありました

最後の締めくくりは「一円」さんと、仕事で作業が進まないおいらをがっちりサポート
徹夜続きでぼろぼろになっているようですが、そうやってサポートしてくれる人がいるから何とかなってるおいらですwww

私の2011年と言えば、この人も外せない!
私の無茶なお願いにいつでも飛んできてくれます
無理な注文も必ず応えてくれます
でも、おいらは約束をすぐ吹っ飛ばしますorz
ホント申し訳ないです

ということで、年頭2012年のスタートは
そんなhaseoさんとのコラボレーション企画かも!?
ぶち抜き40ページのグラビア特集組んでくれるとか(;゜ロ゜)
またまた、たのしくなりそうです!

こうご期待!!!
ということで、haseoさんが作ってくれた雑誌の表紙だとか!?www


f0167057_1413411.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-12-28 14:01 | イベントなど


<< [最終告知] ROM完成間近マ...      夜明け前....。 >>