2011年 12月 26日
夜明け前....。

日が暮れて、年が暮れて
あっという間に一年が終わる

今年は、母親の他界に始まり、震災、、、、それでもめげずにジルコさんと出た夏コミ

始めてのイベントだったが、ベテランのジルコさんと一緒だっただけに心強かった
突貫だった撮影だったけど、あのアイデアの引き出しの多さに改めて彼女の凄さを実感した

毎年恒例の12展は、今年も大盛況、、、あのリアルさんは、始めてあった時の引きこもって人を近付けないイメージは、どこにも無いスゲー人になってた


そして、今年の締めくくりの冬コミ
年末は、仕事で毎年死んでるのわかってたから、ずっと避けてきたこの時期
無理矢理でも引っ張り出してもらえたからこそここにいる気がする

人に教えている立場でも無い自分と、一年共に過ごし、無茶苦茶な撮影スタイルに文句いいながらも付き合ってくれた一円さん

皆さんがいう「弟子」という程のたいそうなものではないけど、ずっと面倒見てきた彼女の卒業作品と言える今回の写真集
拘り屋の彼女ならではの出来上がりは、おいらも思わず唸る( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい反面、寂しさもあるが、コレを皮切りにドンドン前に進んで行って欲しい
私のROMは、そんな一円さんが協力してくれて、ずっとやりたかったファッション系や、遠くてみんなに断られた廃墟撮影まで、存分にやらしてもらった
ぜひ、皆さんにお届けしたいと思ってます


今年は、ディータちゃんや、VIVIさん、荒木さんなどと、何回かコラボ撮影をこなしてきたけど、皆さんの協力こそ自分の活力なんだと強く感じた一年でもあった
創作系の作品を撮るカメコさんが増えていく一方、自分のスタイルは、1人では成し得ないものでした
来年は、更にたくさんの人に迷惑をかけ、巻き込み、楽しい撮影が出来るように頑張りたい

だから、来年も応援よろしくお願いします。m(_ _)m


写真は、遅くなりましたが12展のスナップからwww

f0167057_11343236.jpg











突然の受付に対応してくれたちょもすけ、来年はたたさんとダブルかな!?www

f0167057_11343028.jpg



今回も、あちらこちらで写真晒されてた気がするけど
どこだっけなぁ〜〜もう分からん、、、掲載した人いたら教えて下せ〜〜涙
どこぞで、MVPなどももらって嬉しい限りwww


変な人は尽きませんwww

f0167057_11342547.jpg


f0167057_11342180.jpg



12展のチビモニ!?見つけたwww

f0167057_11341984.jpg



この2人、おいらの中では今年の有望株かとwwww

f0167057_11342876.jpg



さてさて、この時期、、、、寂しくなりますよね

f0167057_11344552.jpg



楽しみの後の虚しさ、、、、そうも言ってられないほど忙しいけど
コメント、訪問、遅れていますが、正月休みにでもwww

ちなみに、うちのブログはリンクフリーだよ〜〜ドンドンリンクしてねん!
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-26 11:46 | イベントなど


<< 2011年は終わらない ......      [定期ポスト]冬コミ告知なの... >>