2011年 12月 12日
12展終了ψ(`∇´)ψ
いつもながら、終わるとなんか寂しい12展。
とはいえ、余韻に浸っている時間もなく、ここ毎日、3時間睡眠のナポレオンスタイル(笑)
あっ、昨日は藤沢、今も名古屋なう。
みたいな、、、だから、iPhoneでブログアップ(笑)

しかしまぁ~今年は、何度出展を諦めようかと思ったことか、、、、って、毎年か⁈
でも、終わってみたらやっぱり参加して良かったよo(^▽^)o
リアルさんとか、スゲーね
いつも、「きっかけは、おおさんが引っ張り出してくれたから、、、」って、言ってくれるけど、ある意味スゲーの引っ張り出しちゃったよ(笑)
おいらなんかより、遥かにたくさんの人と人繋いじゃってモリモリ頑張ってる!(◎_◎;)
この調子だと、来年あたりはビッグサイトあたりで12展かな(笑)
また、写真係りやるよ~って、まぁあれ以上増えたら撮りきれ無いな_| ̄|○
いつも思うけど、人見知り系のおいらとしては、写真係りとか結構向いてないような?、、、、話しかけられなくて、写真撮ってあげられなかった参加者さん、いらっしゃったらゴメンなさい_| ̄|○


とはいえ、会場を含め人に会うと必ず言われる「忙しそうですね(笑)」
今年は特に忙しかったわぁ~、、、まぁ、まだ終わってませんし、本当に忙しいのはこれからですが!(◎_◎;)
今年は、ネットにもあまり入れず、自分のブログ更新だけでヒィヒィでしたし、、、来年は、もう少しみなさんとコミニケーションとりたいわぁ、、、、なんて(笑)


今年も、会場でたくさんのお友達が出来て、たくさんの人の思い出になった12展。
来年も、みなさんと会えるのを楽しみにしていますねo(^▽^)o

遊びにきてくれたみなさん、会えたのは数人でしたが、、、汗
差し入れとか、まじあざっしたぁ、、、ソウルちゃん(笑)

トールさんとか、写真撮ってあげられなくて、ゴメンね、、、来年はもっと頑張る。
エクランさん、カビーさん、お疲れ様でした~また、大阪でロケとかお願いしますm(_ _)m
ちょもー、、、、いっつも、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さすがマネージャー(笑) 来年もよろしく⁈\(//∇//)\
会場で知り合った、おっぱいに人形のっけて遊ぶ変態さんとか、HDRゴリゴリくん、、、エネゴリくん?(笑)
ちっちゃくて、つい見逃しそうになっちゃう可愛いい女子とか、ポーズしてるうちに筋ちがえるキン肉マンとか、みんなありがとうございました\(//∇//)\


あっ、最後にいっときますけど、デリコさんとは、お笑いコンビではございません。




f0167057_922299.jpg


おいらねー、個人的に会場写真カードごとリアルさんに渡したからアップする画像無いや!(◎_◎;)
ってことで、iPhoneで撮った唯一の写真、、、、12展じゃないやん⁈、、、って?(笑)
これ、二次会後の飯食いに行った時のセンター街での一幕。
月蝕だか、日蝕だか知らんけど月が欠けるってだけで、人目も関係なくカメラとか構えるブロガー集団、、、、九州の人とか、海王星まで撮れちゃいそうなナゲーレンズ出す始末だし(笑)
これだから写真撮る人と歩きたくないんだよなぁ、、、、うそっ(笑)

、、、、最後の最後まで、楽しい12展でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、また会いましょう(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2011-12-12 08:40 | イベントなど


<< 12展スナップ(摩耶仙人) ....      12展 ...... >>