2011年 10月 05日
Diva Dita × haseohaseo ×VIVI ×wakaba ×ooxo ......
お久しぶりです

すっかり腑抜けになっているooxo_webですwww
撮影もすっかりお休み中です
まったり、ゆっくり写真を忘れて和んでおります

とはいえ、週末にDiva Ditaちゃんとのコラボ撮影してきた!
うまくいけばジャケットに使ってもらえるかなぁ〜〜とかって話しですが
どうなることやら〜〜危なかった雨もW晴れ女さんのおかげでなんとかしのげました(笑)

今回はDitaちゃんの衣装にviviさんの協力で、ゴージャスなウエディングドレスを用意してもらっただけに、雨だけはさけたかったんだよね〜〜汗
んでもって、haseoさんにPV回してもらおうかと、名古屋からきてもらっちゃいましたwww
この方の軽いフットワークと作業の早さにはびっくりです!!!
もう、PVサンプルもできてますよ〜〜それはおいおいってことで(#^.^#)
ほんと感謝感謝です〜〜ありがとうございました<(_ _)>

わかばさんには、素敵外車1台+ハマーH2×7台程度を用意してもらったし
現場での仕切りもやってもらっちゃって、本当に感謝です!
そして、駆けつけてくれたさとちゃんも、みつやさんも!!!ほんといつもあざっすぅ!!!!

まぁ、いろいろありましたがお陰で良いのとれました!!!!(笑)
かる〜く、クルマ絡めて撮影しましょ〜〜なんて言ってたはずなのにwww
みなさん、またよろしくお願いいたしますね!!!!!!


ooxo_web





f0167057_1842575.jpg






※すっ、、、すでにhaseoさんが完成させてくれていました〜〜〜イエイ

[PR]

by ooxo_web | 2011-10-05 18:10 | オリジナル・作り込み


<< デリコ祭り再び ......      芳情 …… >>