2011年 08月 29日
デリコ祭り ......
夏が終わる前に、みんなと遊びたいね~~~

そんな夢を叶えてくれたのがデリコ祭りでしたwww
まぁ、詳しくはこちらの記事を見て頂いてwww

とにかく楽しかった、、、が
私は遅刻な上に早退wwww
みんなと花火大会行きたかったなぁ~~~途中抜けはオレだけだったとかorz
まぁ、また年末あえるだろうし、それまでのお楽しみってことでwww


それにしても、しまったなぁ~~
いつも、何かというと首からカメラをぶら下げ
パシャパシャと写真を撮るみんなを見て、フォトブロガーだなぁ~~と
感心してばかりいたけど、普段撮らない私としてはこういうときにアップする写真がないorz
ひぃ~~~トールさんに依頼していた、みんながrikijiさんを撮っていた写真が来るのを待つか!?www

とはいえ、みんなのブログを見ながら
夏の思い出に浸っていますwww
あっ、そろそろ大阪に向けて出る時間だorz


デリっち
みーさん
スナッチさん
トールさん
PONCHIKUISMさん
一円さん
ショーゴくん
そしてrikijiさんファミリー
みんな、ありがとうございましたぁ~~~そして、ごちそうさまでしたwwww

おいらとデリコの残念な企画にのっかってしまった
不幸な方々に心より感謝とともに、次回もぜひ振り回されちゃってくださいと
お願いしておきます!笑っ



f0167057_1122746.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-08-29 11:52 | イベントなど


<< Ferrari ......2      αで頑張る(笑) >>