2011年 08月 27日
αで頑張る(笑)
出ましたねー、αの新機種

中級機の後継、高感度いけてるのかなぁ。
そろそろ、αもその辺しっかりしてくれないと、ただの使えないデジカメやん。

噂通りのリリース
ってことは、来年にはフラッグシップニ機種ってのも本当かな?(笑)
αで頑張るブログとしては、おおいに期待っす\(^o^)/




f0167057_9341150.jpg




デジタルカメラって、いろんな細かな設定ができて、まるで小さなPhotoshopがはいってるみたい(笑)
まぁ、机上ではあまりいじらない系のおいらとしては、その場で色々出来るのは助かります\(^o^)/
上のアイラさんの写真も、基本撮ってだし~現場でチョコチョコ設定いじってみたん(笑)
フィルムの頃は、こうはいかなかったけど、便利な世の中になったものです(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-27 09:25 | ポートレート


<< デリコ祭り ......      くるまと私とetc. ......2 >>